Hello goodbye

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
10/16 vs特攻野郎Aチーム
866-5141 ○
vs特攻

こちらの集まりはよかったですねー。
それもあって余裕があったので、タゲをしっかりしぼれたことが勝因かな。

それよりこの日はこちら側のスカイプが・・・。(´・ω・`)
たまにはそーいう日もあるよね!

10/17 vsガルブレン君のギルド♪
0-4242 ●

別PCでGvをしたためSSも動画もありません。
この日は皆の不調が重なった日でした(´・ω・`)
まず、集まりもよくない。
スカイプホストのPCが固まる→ホストチェンジ→通話でれない人多数
→またホストチェンジしてかけなおし→通話出れない人数名・・・。
というループだったり、
自分もメインのPCのRSがいきなり落ちてウィルスソフトにひっかかります。とか言われる始末・・。
そもそもその日は夜遊んでからのGvだったので時間がなく対策する前に別のPCを起動させてたのでそっちで出ました(´・ω・`)
こちら側としては全くGvできた気がしなかったGvでした(´・ω・`)

近いうちにリベンジしたいですねー。


そんな感じ。
まずは銀のGvから
北斗戦 6669-1724 ○

Gv中盤までは1LA差という緊張感のあるGvでした。
こっちはこっちで前半はタゲが思い通り合わなかったみたい?
後半相性のいい2人が同じPTになって、タゲが合うようになって得点を重ねてこの点数。
後半5分とか10分とかそこらへんでの大量得点!
後半は支援職としてはだいぶ楽な気分でGvできました。

相手を追ってる時間が長くPTがバラバラになったりするシーンも多かったので
その時に誰についていくかをすごい悩んだ(´・ω・`)
交戦時間がそう長くなかったので、WIZとしては不完全燃焼かな?
まぁそういうときはもう少し檻をかけることに気を使ってもいいかなって感じました。

Seven☆Stars戦 13088-1697 ○

先週の水曜日に遊びにいっていたkkkでGvしてここ最近で初めて死亡したGv相手
と言うことで、気合をいれていきました。

相手様の集まりが前回と違うようで、あまり相手メンバーを見る余裕がないのでわかりませんが
多分火力の枚数も違ったと思うし、花投げがなかったのがでかかった!

こちらが終始おせおせでいけたため、ものすごいやりやすかったです。


続いてKingKのGv
Chaos World戦 5936-5848 ○

前回銀でした時とは全然イメージが違いました。
銀は基本2粒の涙 kkは2つの丘でGvをやってるみたいですが
その2つのフィールドだと2粒の涙は土抵抗が35%、2つの丘は70%も低下するため
基本的にkkの時は土抵抗がきついです(´・ω・`)
それに加えて、高slv花投げさんがいらっしゃったようで皆移動がきれてましたね…。

Gv自体はとってとられて、ほぼすべての時間において数点差、1LA差のGvで大興奮のGvでした。
このGvの時は自分のいたPTの天使さんがスカイプに参加しておらず、スカイプの偉大さを痛感しました(´・ω・`)
まぁ、ない人もいるんだし、その状況でも判断できる判断力は必要だと思いますが…。
緊急事態でも的確にできるなんて、そんなPSないです^^;;;

あとは仕様の勘違いな部分もあって、それを身をもって体感するハメに…。
ソウルガードの使い方、これから気を付けます。

週6のGvで銀とどこかというGvを続けてますが、BVとkkの2つのGを体験して
また色々不足してる部分に気付いたので、それぞれのGのスタイルを早くつかんで
PTメンバーの立ち位置や状況の把握を素早くできるようにしたいと思います!

ではでは。


また更新期間が空いてしまいました(´・ω・`)

ここ最近は
木~日:銀の詩
月~水;BV or KKK
という週4~5Gvもやってました!

その裏では14日に向けて天使君を育成中です!
レベル上がってくれればGvも可能になるかな?
装備次第ではあるけど…。
HP型ならホバーとニケがあればとりあえず、って感じにはなるはず。

さてさて、そんなGvですが今週は初めてKKKさんに行ってみました。
紅鯖時代から当然知ってたし、何回か行こうと思ったけど今まで断念してたから
すげー緊張した!

SS付きGv結果はユルさんが更新してくれるだろーからSSは無しで。

月曜 vs レッドリンクス
1777-6880 ●

kkk初Gvだったので緊張してたのしか覚えてない!
わけでもないけど、覚えてるのはあっ!って感じの失点が多かったなーってことぐらい。
動画見返しても、感覚的に慣れてない感が半端なくてすごいビビリになってるのがよーくわかるGvでした。

火曜 vs Star_seeker
18482-4921 ○

この日は少数PTを担当していたので、味方を全体的にみよーって感じでした。
が、スカイプが調子悪くてほとんどの人が通話に居ない状態でGvに・・・。
なんかそっちの方がタゲ合うとか言ってた人もいたけどww
スカイプ有無はほんと人それぞれ職それぞれって感じもする…。
スカイプが不調だったため、失点はある程度覚悟した上で、それ以上の点数を取る
ってことをスカイプにいる人で話し合って押せ押せのgvしてました。

動画みても、なんか逆によくまとまってる気がするのは気のせいかな…?
確かに、タゲもよくあってる気がする。


水曜 vs Seven☆Stars
2545-2568 ●

高slv花投げ姫と思われる、天使姫PTからの花投げが大変辛かったです。
土属性抵抗を摘むことを本気で考えないといけない、または吸収100%にしようかなーと本気で考えました。
移動速度が切れるため、ヘイストをかけることに注意してたら味方の動きをうまく把握できてなかったり
移動バグに何回もなったため、動けなかったり・・・。
それに加えて相手のタゲ合わせがうまくてうまくて(´・ω・`)

後半で味方に支援しようと思ってテレポしたら相手のスイッチに突っ込むって言う
動画見返したらほんと不注意でしかなかったけど、そこから移動できず
タゲ合わされて死亡・・・(´・ω・`)

7月27日に初めて銀でGvして
途中8月中旬から9月中旬まで忙しくてGvほぼでてなかったけど
そこからだったら初めて普通のGvで死んだ・・。
皆が落ちたGvで天使無しの時に死んだことはあったけど、あれはノーカンにしようって話なので
ノーカウントです。

これはこれでショック。
現状陽Pもクレストもしてないけど、死なないからいいやって思ってたから
どちらかはしてみようかなと考え中。

装備も土抵抗の部分が決まればWIZはある程度どの部位にどのOPがほしいか固まってきたので
天使上げ終わったら地下キャラに専念しよう。
いやー1か月以上ぶりの更新、お久しぶりです!
昨年も行きましたが、今年も2週間ほどアメリカに行っていたため準備を含めて1か月以上まともにRSしてなかった(´・ω・`)

というか今年はまともに家にいなかった(´・ω・`)
2日1回、下手したら3日以上家に帰ってないなんてことも平気であってました。

どうやらそのようにRSでは色々な動きがあったようで…?

16日に帰国して、昨日帰国後初のGvってことで時間ギリギリながらもGvしてきました!

いやー楽しいね。
WIZかアチャかってずっと悩んでいたけど自分はWIZがあってるってことがよくわかりました。
テレポ→檻
とか
こそっと近づいて檻とか

やっぱりWIZが檻するって感覚がないのか、比較的檻はかけやすい
火力でも妨害でもないから近くにいたって相手は逃げないからかけやすいね。
腕檻も回数は減ってるけどアチャだと怖いから突っ込めないし…(´・ω・`)

WIZ.png

RT称号までつく有様!w
とりあえずやっぱりレベルが低いってのは実感してるからレベル上げようと思います。
装備は時間かかるから時間ある時にね…!

大学に夏休みなんてないから、毎日学校には行ってますが12月ぐらいから少し落ち着くと思うので
週3以上のGv回数でもいいかなぁと思ったり。

ほんとは2月予定だったある件が、11月頭に変更になって、11月はほぼ日本にいないことが確定したので
それまでは多分他Gには行きません!

それ以降でかつ装備ないWIZでよければどこかお邪魔したいなーと思ってます!

とりあえずレベリング&装備作成頑張ります。
経験値…。

だそうです。
これじゃー狩り頑張れない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。