FC2ブログ

Hello goodbye

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
結果SSは省略で…。

昨日は黒の教団様とGvでした!
後入れを頂いたようですが、やる前から圧倒的戦力差なのはわかってました(´・ω・`)

そしてこちら側の問題ですが、集まりが悪い日に重なって…。


ベストを尽くしたつもりですが、構成ばれてたのと2PTがバラバラすぎでしたね!

ある程度なら2PTぐらいみれると思うけど画面内にいないんじゃ無理だよ…。


動画見直してもバラバラすぎてなにしていいかわかってない自分がいるのがよくわかった!

こういう時の立ち回りもう少し考えないといけないかなーと思います。
ところどころ完璧アウトな選択をしてたのは猛反してます(´・ω・`)


あとは早く4転820ぐらいでGvしたいです。
それあればほぼ死ななくなると思う…。
やっぱ先にWIZ上げきってからアチャするか…。


やっぱ天使さんはスカイプいてくれた方が嬉しいね。
てか楽だね。

スカイプって便利!

どっちの天使に合わせるとか
救いに行ってほしいとか
コル!とか
腕はいった!とか

いるだけで色々手間が省ける気がします。


とりあえず、もう少しPS面?判断力?を磨けるよーにしていきまーす。
動画見ててあまりにもひどかったので更新してみた。
画像なし簡易だけどこの辺で!

10月7日vsエンジョイプレイRS

結果から。

結果は無事勝つことができました。

が、こちら側は大問題。
まず火力が1枚しかいないいいいいってGv直前になってびっくり!

んで2PT目いるのかなぁーと思いつつもとりあえず転送。


そしてやるだけやろうと思ってGv開始・・・・




死亡劇2


へ?

死んだ??w


ってなって復活使おうとしたけど、別にダメージ受けてたわけでもないので起きれるわけもなく
回線抜いて戻ってきたら、起きてました!

が、しかしこの間にこちら側はほぼ半分の人が落ちて結果的に8人しか生き残りがいない状況に…


まぁ残った中に3人WIZいて天使もいて、元からの唯一の火力さんも生き延びてたから本当によかった。


相手方はどうだったのかわかりませんが、結果はどーにしろこちらは悲惨な状況でしたw

このドタバタ中待ってくださったエンジョイプレイRSの方々には感謝です!
また、アクシデントがないときに戦いたいものです!


ではではこんなもんでー。

3月31日 vsコンソメパンチ♪
結果からー。

正直今日はつらかったです。
色々あって2PTあるのに1WIZ!

2PTあるのに1WIZ!

ほんとに大変でした。
というのも1WIZなのは転送前からわかってて
あーあと思ってGv始まると回線やられて2死・・・・(´・ω・`)

どちらにしても1WIZでかつslvもなにもかも低い状態だったので今日は引き引きの戦いになりましたね。
相手様には申し訳なかったと思うけど、1WIZでかつ自分のWIZでガンガンぶつかるのは厳しいです(´・ω・`)


やっぱり1PTに1枚WIZはほしいです。
そーなったときにリベンジしたいと個人的には思います。
今日は対戦相手様には申し訳なかったと思います。
3月25日セブンスターズ

結果だけ。
対戦ありがとうございました!

今日はこれだけで。
今日もGvありましたが結果はしーちゃんブログを参照してください。
スカイプでも言ったこともありますが、言わなかったこともあるけど
そろそろ言わないと何も変わらないかなと思うのでブログで・・・・。

今回の記事は本当に個人的に思ったことしか書いてないので、スルー推奨です。
あ、夢でGvしてこのブログを見てくださってる方がいれば読んでもらえればと思います。
そうでない方で読んでくださる方がいれば、他Gではどうなのか教えてほしいと思います。
最後にも書きましたが自分はほぼ夢GでしかGvしてないのでわからないことだらけなので・・・・(´・ω・`)


一般公開はしてないけど毎回ごとの動画と戦跡をまとめてます。
前回の結果とかもわかりやすいんじゃないかなぁーと思います。
前回誰を倒したってのも動画見ればすぐわかるし、得点シーンだけに絞るなら10分もかからないはずです。
Gv=仕事
ではないので全員にしろ!なんてことはないのですが、時間ある人はしっかり見てほしいと思います。

今日は自分のWIZが相手剣士さんによく狙われてました。
よくNモラ戦では死んでたからかな?と思いましたが、それも事前に確認しているからであって
確認されてたなーって思いながらGvしてました。

自分も動画は余裕があれば見てますが、火力したことがないから見てもそこら辺のことがよく思い出せないんですよね・・・・。
明らかに何回も倒せてたりするとわかりますが、ここはこうだったからとかいけると思ったからなんてことはやってないからほぼ思い出せません。
従って 前回では誰誰さんを倒せてましたよ。 ぐらいしか言えないんですよねー。
それをきっかけにして思い出してもらえればうれしいので。

こちら毎回ほぼ0スタートのGv、相手前回の情報有り
これじゃぁ相手の方が圧倒的有利ですよね!


このこととも関連があるのかも知れませんがGv後の反省も特定の人しかしてない気がします。
スカイプしてて喋ってるのに反省の部分では何も言わない。
喋らないとどう思ってるかわかんないじゃないですか!

喋ることが苦手な人もいると思うし、スカイプできない人もいるだろうから全員ではないけど
できるのにしてない人って多いよなーって思います。

ちなみに勝った日の動画の再生数はすごく伸びますが、負けた日のはあまり伸びませんね。
勝ったから気分がいいから見てるのかな?w
負けたときこそ反省すべき点は多いと思いますが!

前も書いたけど
火力は火力のこと
支援は支援のこと
妨害は妨害のこと
それだけを考えてたら絶対に勝てないと思います。

実際まともにやってるのがWIZだけで、雨は比較的変則的な存在かなと思うのでなんとも言えませんが

雨のときは
・アスヒ圏内で活動すること
・倒せそうな人がいたときは、その人がいるところも含まれるように雨を打つこと
・相手の動きを観察すること
・武道の仰け反りに気を使うこと
まぁー最近はしてないから、あんまり思い出せないけど
仰け反りとかは胴切りとかが入らなくなるから、武道単体で来たときに雨打ったりとか
切る!ってなったときに雨を無駄に打ったりなんてことを避けようって思ってました。

WIZのときも同じように色々考えてるつもりです。
考えてもできてないこと多いですけどね(´・ω・`)
そこは反省すべきところだし、PSを磨いてできるようになりたいなーって思います(´・ω・`)

お互いがお互いをある程度は思い遣って、でも火力は火力の気持ちがあって
妨害は妨害の気持ちがあって
支援は支援の気持ちがあって
それでいてGvで勝てるのではないでしょうか・・・?

装備も集まりも大事だけど、思い遣りの気持ちもないと勝ち続けることは厳しいと思います。


まぁー個人的なことをかなり書きましたが、実際どうなんでしょうね。
他GでGvすることがそうそうないので、どういう状況かわからないけど少なからず夢でGvさせてもらってるとこういうところがものすっごく気になります。
1個1個改善して力比ないけど勝ち続けられるギルドになってくれる日がきたらいいなぁーと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。