Hello goodbye

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
短時間で2回の更新・・・
珍しいこともたまにはあります。

今話題になってる性向ボーナスについて少し見てみたので、書いてみようと思います。

白鯖の方では先日地下界に渡したREDSTONEの数が天上界の分を超えてしまい、性向ボーナスが変化する自体になってしまったようですね。

紅鯖はまだまだなのですが、長い目でみたらどうなるのかと思いアリーナも含めてみてみました。
まずは本鯖の状況から!
ちなみにこのキャラは性向100%のキャラです。
本鯖性向プラス

こんな感じ。
地下が多くなり-100%だと
アイテムドロップ100%
アイテムドロップLv+10
火抵抗 50%
水抵抗 25%
風抵抗 50%
大地抵抗 25%
光抵抗 25%
闇抵抗 100%
となるようです。
噂だと+100%だと経験値マイナスになるそうです・・・。

これは困りましたね・・・。

ただ、ここで気になったのがアリーナの存在。
アリーナでGvってことはどの鯖も混ざってるので、どうなんだろうと思ってみてきました。

地下キャラも倉庫GにいてGMだったので-100%でなく-64%ですが勘弁してください(´・ω・`)
まぁあまり地下キャラの性向を載せても意味がないことがわかりましたが、一応比較対象として載せておきます
地下性向プラス
地下性向マイナス

まず結果として渡した個数が本鯖とは連動してないことがわかりました。
この個数から変化するのかもしれないし、しないかもしれませんが 多分この個数からみてアリーナ実装当初のままなのではないかなと思います。

この仮定が正しいとすると
狩り専or本鯖Gvキャラはタイミングをみて性向逆転。
アリーナGvキャラは天上。
という形にしなければなりませんね・・・。
Lv上げがしにくくなるうううう。

そうなる前にいずれGvしたいって思うキャラは育てきってしまったほうがいいかもしれませんね!

アリーナをとるか本鯖をとるか。
その選択肢を迫られるときがいつかきそうです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/91-23250fbd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。