Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日アチャがちょー久々にレベルアップしました。
こんにちは!
1ヶ月ぶりぐらいにレベル上げたのでなんとなく更新。

アチャ751

昨日のGvは2回落とされアウトだったので、なにも書くことはありません。
しぃちゃんブログに結果は載ってるようなのでそちらで参照してください。


さてさて、昨日試しということでオアシスにお邪魔させていただきました。
知ってる雨アチャさんがいたので見てるとダメが・・・・(´・ω・`)

今はWIZの装備をそろえることを優先しているので、しばらくの間は放置になると思うので装備をメモかねて書いておこうと思います。

弓 知識比1/2速度35% 六糸
矢 レイヤー
頭 W知識比HP 王冠
首 GvTHP首飾り  狩りT品速度35%首
耳 WHP スタチャ
鎧 NベルベットNx 
手 速度スキル 刺青
腰 T健康比 鉄板
足 バッサ
TRSハード×2

しょっぼいですね。
WHPベルベットもありますが、Nx化してないので装備できません(´・ω・`)
アチャ復帰するころには 
精霊王の完成
ユニコ完成
WRSバッサ入手
薬WHP息吹入手
ぐらいはしたいですね・・・(´・ω・`)

もちろんこの鯖にできればT健康比騎士もですけど!
それはWIZでそろえることになるので結果的にアチャする頃には持ってるはずだし・・・。
たぶん復帰するとしたら

弓 知識比1/2速度35% 六糸
矢 レイヤー
頭 W知識比HP 精霊王
首 WHPRS 追跡人
耳 WHP薬回復 息吹 
鎧 NベルベットNx  
手 健康比RS速度 ユニコ or W健康比速度 or W速度健康比
腰 T健康比 鉄板 あれば T健康比 騎士用
足 WRSバッサ
TRSハード×4

ぐらいになると思います!
そしたらレベ上げ再開ですね!
あとは気が向いたら狩りします。

そんな日が来るまで君はペットも出してあげないんだから!
一応古代なんだけどね・・・。

というわけで今日はこの辺で












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/90-2d19eae9

