Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
まとめて結果から。
3/6
3月6日vsライオン
3/8
3月8日vsコンソメパンチ

ライオン戦は相手の方が上手でしたね。
WIZ天使烈火して、相手火力はしっかりとしたタゲ合わせ。

こっちPT削れ方が異常なぐらいはやかったです。

あのあわせ方はすごいなーと思いました。

最後結構自分狙われてたけどやっぱばれるのかな!
そして狙われるのかなw
WIZ烈火のはずなのに結構タゲられてる時間も長かったよーな・・・。

それでも死なない・アスヒまわせるという装備PSほしいですね。

コンソメパンチ戦
まずはこちらスカイプちょー不調でした・・・。
あとアリーナが異常に重かった気がします!

自分も固まったし、火力さんがグラ出てないーとか言ってた気がしますね。
相手も明らかにおかしいところで棒立ちしていたので固まってたのかなぁーと思います。

これは困る・・・(´・ω・`)


それはまぁゲーム側の問題の可能性が高いのでプレイヤーがどうしようとなんともいえない気がするので、しかたないですね(´・ω・`)

そこはさておきスカイプが不調だったのが何よりも辛いですね。
もっとチャットを見ましょう!

そして悪魔を狙わないでほしいなと思います。

ワームかかった!相手に真空だされた!
HP減ってるぞ!
アスヒいいいい

って言われても自分も近くで巻き込まれてたら無理です・・・。

あとは前回からちょこちょこ言ってた気がしますが、PTばらけてましたね!
あの人やばい!と思ってアスヒして、ほかの人ーってすると大抵WIZが走ります。
んで、また別の人ーってなるともっと走ります。

火力さんにはしっかり点数を取ってほしいと思うので攻撃していてほしいですが
攻撃=失点
となるようだったら意味がなくなってしまうので、もう少しWIZもしっかり立ち回りしてきたいと思いますが

支援妨害火力それぞれが他の職のことも気使ってあげることも重要な要素の1つになるんじゃないかなと思います。

支援してたらいい
攻撃してたらいい
妨害してたらいい

それぞれがこれだけしか考えられないならGvは成り立たないんじゃないかと・・・。

自分もですが、もう少し他職の動きしたりたいなーと思います。
スポンサーサイト

そー言やあれだね。
GVのまとまりが悪い時期にはそれに比例してGHLVもドンドン落ちるW

2013.03.10 07:44 URL | 時次郎 #- [ 編集 ]

>時さん
コメありがとーございます!
GH1になりましたもんねwwww
比例してるのか・・・w

Gvがんばったら5になれるのか、それとも5になったらGvいい感じになるのか・・・

2013.03.10 14:21 URL | おぼろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/89-c1aa6bf3

