Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
3月3日vsエロテロ

完敗ですね!

自分も含めですが、裏切りかかりすぎですねー(´・ω・`)

それは状況やら、反応ないこともあるかと思うので仕方ないとは言えないけど個人個人しっかり対処するとして

不用意に悪魔さん攻撃しすぎだと・・!

こちら側としては1回壊滅した以外は引くとき引いてー
なんとかアスヒ間に合ってー

すべてが悪かったというわけではないと思います。

妨害火力が豊富なのが夢Gの特色だと思うので、それを生かせる戦い方にしたいですね!



こっからWIZのお話。

最近最終的にどーいう装備にしようかものすごく悩んでます。
火力さんたちによるとslv200あれば問題ないと聞くので、slv200のHP重視のWIZで前線でもアスヒに集中できるWIZもほしいと・・・・。
その反面やっぱり高slvのWIZもやってみたい気もします。

結果的に言うと、両方の装備を持てよ!って一言で解決できるのですが、この装備を両立を考えると
手と首は使い分け。
今鯖にあるものすべてを集約して改良して作ったとすると背も使い分け。
あと指もTRSのベースを使い分けとなります。
もっとslvにこだわるなら頭も変更ですね・・・・。

自分は支援のslvもほしいですが、ある程度アスヒ重視でやっていきたいので頭はTHP固定だと考えてますが
それ以外の部位をどうするか・・・・。

どちらにしても自作しないといけない部分は
指2~3種類
手2種類
首2種類
背1or2種類
ブローチ


これはさすがに厳しいなと感じますw

まぁこれは完璧に装備をそろえきったと仮定して、どのようにしたいかを考えた装備なので
途中の装備でいろいろやっていくとするともう少し楽になるので
そこら辺で妥協ですかね!

まぁーマイペースにがんばっていこうと思います。

雨アチャ装備も作らないとだしね・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/88-a158dc0c

