Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
2月27日Gv

相手側に霊術・悪魔さんがいなかった模様。

夢Gとしては珍しく攻めまくったGvでしたねー。
タゲもしっかりあっていて、よくまとまっていたのじゃないかなぁーと思いました。

ただし、罠腕胴真空等々が決まったときはいいとして、そうじゃない時のPTのバラバラ感が若干気になりました・・・。
アスヒしようと右下ですると1人は上に走り、次の人は下に行き・・・
アスヒが遅れコル回収(´・ω・`)
全員が固まれ!ってわけじゃないけどある程度は固まってほしいなと思いますw
職によってはそーすべきでない職もあると思いますし!


もちろん自分がカバーできることもあると思います。
ただ、コルする=攻撃がとまるになると思うので、そこを防げるアスヒ・そこを防げる立ち回りが必要となってくるんじゃないかなと思います(´・ω・`)

昨日のGvでも思いましたが、やはり力比の差はでかいです・・・。
でもここ最近のGvからわかるように力比がないから勝てない。ではなく力比がないからこそやれることもあるじゃないかなと思います。
立ち回りやら、妨害やら知識やら・・・。
工夫の仕方はそれぞれかと思いますが、ないからこそそれぞれがしっかり工夫をして勝ちをもぎ取っていけたらなぁと思います!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/86-125f7fe8

