Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!

土日でPCが逝ったためかけらだしなどの遅延が半端ないです(´・ω・`)

それはさておき、昨日バイト前に異次元んが16本でおいてあったので買ってみました!


何を混ぜ混ぜしたかって・・・。

ロトのWHP背とヒーロー混ぜました!

異次元ひーろー



結果は・・・

単HPヒーローでした(´・ω・`)


まぁ単HPなんてあってもいらないので買い物かごにあった神秘鏡使いましたよっと

神秘鏡

WHPヒーローチャレンジ


結果は・・・・

































神秘鏡成功

おぉ・・・?


WHPヒーロー

というわけでWHPヒーローができましたっと。


んでさっき借金返済用鏡したら ぱりーん しました。

頑張らないとねぇ・・・。


追記で+αを!
ルピナスの誤爆王ことマイナス君の紹介を・・・!
今日時森ポタを出していたようなのですが・・・
ポタが出たようでGメンさんに伝えたかったようで

02/26 1:44:00 【マイナス】 1:43人エス

人エス・・・


その後ブログに載せとくねー!と言ったら

02/26 1:48:06 【マイナス】 朧さん・・・覚悟し説きなさい!

とかいわれました。
覚悟は説くものではありません・・・。
私には説くことはできません・・・・。

【マイナス】 シグ亜m

あとはこんなミスだったり・・・。

1分に1個ぐらい誤爆してるのでは・・・!

今日はほかにもGメンの名前が変わったりしてましたねー。


と約束どおり晒せたので、本日はこの辺で。

>1分に1個ぐらい誤爆してるのでは・・・!
はいいすぎです・q・
せめて、1ヶ月に1個ぐらい誤爆してるのでは・・・!
があってると思います!




朧さん・・・覚悟しときなさい!

2013.02.26 05:21 URL | ミンス #- [ 編集 ]


>1ヶ月に1個はないでしょ!ww
もうすでに今日で4つ以上してるし・・・

1日に30個とかそれぐらいだね!


何を覚悟するのー?w

2013.02.26 11:43 URL | 朧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/85-cc6f682e

