Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
結果から!
2月24日vsエンジェル

久しぶりの無失点で勝利することができました!

ただ、相手側がWIZ1っぽくて1PTWIZがいなかったように感じたのでそこを落としていって感じですねー。


今日は聖水使えてるのに裏切りかかるという・・・・
ワーム真空で動けない状態で、よくわかんないけどスイッチ入って・・・・?

まぁまずワームかからないような距離でかつ、アスヒできるような距離を見つけていきたいなぁと思います!


とりあえずWIZの最終で目指すものが決まったので、それに向けて途中段階で先にslv200程度を目指して装備改良を重ねていけたらなぁと思います!
200って決して楽な数字じゃないけど、諦めないでいけば不可能な数でもないはずなので、そこを目標に・・・!


とりあえず、こんな感じでー。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/84-cdfb2dbc

