Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
結果からー

2月22日vsウルチ

裏切りすごい入りましたねー・・・・。
1回スピーカーが接続されてません。って言われて裏に強制的に呼ばれて
その間に裏切りされて死んだらしいです(´・ω・`)

今日買いにいこう・・・

んで、珍しくもう1回普通に裏切りに掛かってしまったのですが動画みてると連打はしてるんだけど消費できてなかったみたいでしたね(´・ω・`)
このキーが反応しないってやつどうにかしてほしいです。

他も練習しないといけない課題を見つけれたので頑張っていこーと思います!
夢GでWIZを初めておよそ1ヶ月半。
烏合で出させてもらったのが半年ぐらい?

どれぐらいかわかんないけど、まぁブランク考えると1ヶ月半しかまともにしてないので
PS面に関してもまだまだ改善の余地は色々とあると思います。

ちょっと地下キャラ頑張らないとだから、春休み中ぐらいに20近くにまでしたいな(´・ω・`)

ではではー














管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/83-7fa66a0f

