Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんは。
そろそろ春休みが近づいた朧です!
来年度は大学忙しくなりそうで怖い・・・(´・ω・`)

さて!
なんか公式いったらログインキャンペーンの品が届いていたので2キャラで金のエンチャント文章を使用してみました!
ただ使いたかっただけなので、自リロシールド指に使ってみました!w

1個目ー
2OPシールド指

・・・・・。
これWIZで使うんだよね。
Gv中に犬になれと!

犬に!

犬・・・(´・ω・`)

まぁ気を取り直して2個目ー

3OPシールド指

火抵抗!
水が一番よかったけどまぁうまい!
とこんな感じで3OPのシールド指ができましたとさ。

最終的には人のパクリみたいになっちゃうけどW全異常透明シールド指がいいですなぁ。


んで、もう1個のログインキャンペーンの商品であるわくわくBox!


やべー、すごいわくわくするわー

わくわくBox
これがー

クロネ

こうなった!

ものすごいわくわくだねっ


クロネ結果

・・・・。
刻印の書もいらないからー・・・・

全部処分してやりました^^

追記で最近したギャンブルをほんの少しだけ!
神秘鏡

これがー




さよなら土弱化ブローチ

こうなる(´・ω・`)


あれもー
THPアメジ鏡


ぱりーん

まぁーこんなもんだよね(´・ω・`)
ブローチはもう何回もしてます(´・ω・`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/81-0d94bd25

