Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
2月17日vs天衣無縫

相手ちょー痛かったです(´・ω・`)

自分は少人数PTにいたのですが、別PTの人も自分のPTメンバーも減るときはガツガツ減ってました・・・。

罠指、ワームからのタゲ合わせではなく、動いてる状態でしっかりタゲ合わされてこちら側落とされたのは少し反省です(´・ω・`)
別PTの人だったけど少し前からタゲ合わせられてるのわかっていたので、もう少しアスヒを回すことができたのではないかなぁーと思いました。
あの状態だとコル要求しても間に合わないので、そういう時こそアスヒだし、WIZにはいざというときにテレポが使えるので、そこを有効活用して1PTだけでなく複数PTの面倒を見れるようになりたいなと思います。

メインが雨アチャなのでどうしてもslv等々は及ばないし
んじゃーWIZでってなってもそうそう簡単に鏡成功しないし
お金が大量にあるわけではないので指はある程度あけれてるけどTRSがないって状況が続いてるので
なかなかslvが稼げてないのが現状ですが、PS等々は今からでも十分磨けるところなのでしっかりしていけたらなぁーと思います。
装備に関してはこれでも結構精一杯です(´・ω・`)
借りる物借りて、地下も期限付きのもの以外はWIZ装備に回してますが、なかなか進歩しません・・・・。


今日Gv中エンチャかけたのに掛かってないってことが数回ありました(´・ω・`)
明らかに掛かってるグラはでてるんだけど、もう1回あったときには他の支援は全部あるのに、支援はきれているって状況だったので何がなんだか・・・・

これが何かしらの原因でなってるなら突き止めて解決したいものです(´・ω・`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/80-085c91fa

