Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今日は諸事情があって時間が余ったので大学からの更新!

つまり・・・画像ないです(;ω;)

まずは今のキャラの状態から!

朧・w・ 知識アチャ lv561 FreeWheelingness所属・副マス
§朧月§ WIZ lv495 FreeWheelingness所属
CryForTheDark シフ lv202 FreeWheelingness所属
ChasingTheWind 悪魔 lv37 ☆★☆虹色の誓い☆★☆所属

英語つづりあってるかな・・・・

最近自分ではない朧月さんが剣士、シフで活動していらっしゃるので間違えないように(・・w

すでに間違った人いるみたいですけどねwww

そして!
紹介のとこでも書きましたが、FWLで副マスになってしまいました(・・

嬉しいけどまだlvが低い・・・(;ω;)

ほかの副の方に追いつけるようにしっかり狩りします・・・・・

目標は夏で1転なので狩り頑張りますね(・・

それと、昨日、いや今日かな虹色の誓いの悪魔君を作ってお世話になることに・・・・

虹G方々よろしくです!

そんなこんなでのんびり活動しております(・・


狩場やら古都やらアリアンやらで見かけたら、何か言ってあげてください!

喜んで絡み返します・・・!

スポンサーサイト

虹にいるんかいw
私の憧れ ほあたさんとぶろんちゃん、それから脚猿さん(最近みないけどw)にもよろしくねww
まぁ、あの役に立たないサタンがご迷惑お掛けしました><; と伝えておいてww

2011.07.13 12:47 URL | チェッピ #- [ 編集 ]

訪問ありがとうございました^^

またちょくちょく見に来ますね^^
更新がんばってね^^

2011.07.18 21:51 URL | ♂デコピー♀ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/8-147f2cc1

