Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
2月12日GBT1回戦vs月下美人

昨日はGBT1回戦でした!

完封負けでしたねー。

言い訳になるかもしれませんが、装備差は0ではないと思いましたが
こちら側はかなりぐだってたように感じました。

Gvに出る予定で当日出れなかった人もいて、予定とPTメンバーが違ったのかスカイプもすごいあわただしかったように感じました(´・ω・`)

自分のPSのなさも改めて痛感しましたが、その点を除いて考えたとしてもGv人口が少ないことからか
色々なものが不足している気がしました・・・・。

とりあえず自分のWIZはLv702で未転生だし、色々厳しいところは多くあるので1つ1つしっかり改善していこうと思います。

雨アチャのはずだけどWIZも楽しいし、ちょっとWIZ頑張ろうかな・・・・。


結果とかそういうのは無視すると今日戦うことができたことと、それで人が集まれたことは良い刺激になったので、よかったと思います!

いつか夢Gとして月下と戦えるぐらいになったらいいなぁーと思いました!

今日は対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

雨もWIZも応援しておりますぉ!


お互い少しづつでも進歩していきたいですね

2013.02.13 03:22 URL | 神流 #- [ 編集 ]

>神流さん
コメありです!
応援もありがとうございますうう
神流さんも壁と天使頑張ってくださあああい!


そうですね!
お互いに進歩して高めていけたらなぁと思います!
まずはレベあげしないと・・・w

2013.02.13 17:24 URL | 朧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/78-2281245c

