Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー。
最近ロトしたものでちょこちょこギャンブルしてます。

WIZを最近しているのでWスキルブローチあたりから作っていこうかなぁと思って神秘鏡してみたり
全異常DXシールド指作ろうと思って下級をしてみたり・・・・・。
どれも失敗でした!
もうSSもう処理するの面倒なので割愛でw


そして今日は、アチャWIZで使える首の作成をしようと思って、やっちゃいました。

WHP首飾り×迷える追跡人

追跡人異次元


まぁしたくなったらするって感じなので、我慢できなくてしちゃいました・・・。


結果は・・・・


異次元結果・・・


どうやら異次元で完成品ができたようです^^

また懲りずになにかしよーかなぁー。


まぁ今日はこの辺でー
スポンサーサイト

これは凄い首…
異次元恐ろしい子(´・ω・`)

2013.02.02 18:52 URL | けーね(フラガ) #- [ 編集 ]

すごいでしょおおお
異次元で神品ですからね!

恐ろしいけど、やめられませんw

2013.02.02 23:51 URL | >朧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/75-8cb8cd4f

