Hello goodbye

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
1月28日ロト結果
まぁまず結果から

20個買いました!
神秘鏡は1個DXで1個は普通のです。
まぁー勝ちですねぇ。

それにしても最近青解除率が半端ないw

1月から買ったらロトでもう3列は貯まってるよーな・・・。
ボンドがでたら お! って言っちゃうぐらいw

今月何個ロト買ったんだろ・・・w
まぁいいやw

スゴロトは異次元1個かなぁ


明日また追加で買えたら買ってさくっとゴールしちゃおうと思います。

最近またWIZ装備考えてますが、武器に速度1個とか言ってたけど腕されたら
スキルも速度も意味なくなっちゃうと思うので
Tスキルでいいやーって思い出しました。
まぁそこは最後でWスキルブローチとかそこら辺から行こうと思います。

まずはアチャと供用できて、まだサバにないWHPRS追跡人から作っていきたいな!
と思ってます。

装備まだまだだけど、ちゃんとしたキャラに育てばなーと思うばかりです。


WIZのGv楽しいし・・・・
アチャより存在価値ありそーだし・・・・・。


まぁそんな感じで頑張っていこーと思います。

ロト報告のつもりだったので内容薄いですが、この辺でーっ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/74-8ee59274

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。