Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
新年明けましておめでとうございます!
っていってももう元旦も終わりですねー・・・
あと30分と言ったところですね(´・ω・`)


年越しの瞬間は家族で過ごしましたよ!
んで、少ししてルピナスきっての廃○さんと

メール届かないねぇ
ワンタイムこないねぇ

って言ってました(。-∀-)ワラ

数分後INできたので
新年を記念しましてロトしました!

とりあえず5個・・・・
結果は・・・・
2013年元旦ロト1

まぁ当たり障りのない結果ですね!
外れなかった分マシと考えるべきでしょう。

そして少し調子にのりまして
新年だからってことで、久々にギャンブルしちゃいました・・・・

2013年元旦六糸改造

知識比六糸を改造しようと言う目論見ですね。
最終はロト速度いれたいけど、知識比とロト速度が1OP目なのでOP入れ替えも考慮して
また、現状の装備からいくとここに速度2でいいからほしかったのでしてみました。

まぁー結果はね・・・・

追記にでも書いとくよ・・・!


んで、寝まして朝起きて色々済ませてからロト追加っ

2013年元旦ロト2未開封


どーん


40個ですねぇ

もう結果書いちゃおう・・・

2013年元旦ロト2開封後

神秘鏡かけらは両方DXではありませんでした・・・。
まぁ完璧外れではない分よいでしょう。

とこんな感じでRSは新年を迎えました!

目標は色々ありますが、ちゃんと装備作成をしっかりしていこうと思います!

というわけでまたー!
というわけで結果ー!

アイテムの改良に成功しました!!


!?




!?






!?


2013年六糸・・・?

おぉ・・・・?

知識比速度六糸

できたあああああ

なんか保険もとらずしちゃったけど
この弓引退しちゃった先輩雨アチャさん方に薦められ、ランサXさんが再構成で1発で1/2を引いてくれて・・・・
という雨アチャの自分としては最高の弓だったのでこれで成功してものすごく嬉しいです!

この気持ちをもって健康指にもめげずがんばっていこうと思います!
では!
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願します!!

六糸いいですね!!六糸だとその2OPついてると使いやすさがすごくいいらしいです!これからのダメージに期待ですね!

できればそれをマシンガンに混ぜてください

私も見せれるような装備を作って頑張っていきます!

リンク紹介しておきましたのでまた見ておいてください!
ではでは!

2013.01.03 14:02 URL | 氷姫 #- [ 編集 ]

>氷姫さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますーっ


マシガンも最終弓できたら混ぜよーかなぁって思ってます!w
射程広いですからね・・!

自分ももっとしっかりしたもの作っていけるよう頑張ります!

2013.01.04 03:21 URL | おぼろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/70-4fb6ee47

