Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
久々の雨アチャ記事になります。

19日に夢Gの青白戦に参加させてもらいました!
夢の知り合いの方に声をかけてもらえたので、雨で久々にGvしてきました!

結果は他の方のブログにあると思うので割愛させていただきます。

GBTとこれが重なるはあらかじめわかっていたので雨アチャに
光ツイン、100バッジ、攻撃速度・移動速度バッジの重課金体制でのぞみましたーw

100バッジを買ったのは
WHPをとりあえずNx化するためですね。
まぁ解除はしますがw

BIS中心でできる方がいなかったので、基本瞑想or魔法上昇無しでいましたが
BIS支援ある人には45とか見えましたね!
かなしーですw

lvがまだまだ低いのでなんとも言えないのでとりあずlvあげたいなーと思います。


それにしても久々に雨でGvしてすっごい楽しかった!

立ち回りも忘れててうまく動けなかった場所も多かったけど、WIZと一緒にGv出れる体制にしたいなーと思いました!w

SS撮りたかったけど忘れてたので、今日はこの辺でー
最近めしうまできるようなことしてないけど、そろそろしよーかねぇ・・・

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/62-e391c2f1

