Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんにちは!
大学からの更新なので画像はないです!
張りたいの1個だけあるけど、あとで気が向いたら張りましょー。

こういうときはたいてい張りませんね、はい。

では早速本題にはいっちゃいますが、ここ最近WIZでGvに出ていてアチャの装備に対しての考え方が変わってきました。

今までは知識8000とかを目指そう!って装備考察でしたが、物理火力がインフレしている今ではそれはちょっと・・・と思ったので装備の考え方を変えました!

正直まったく妥協をしてない装備なのでどこまでできるかはわかりません。
ただ目指すものは高くてもいいかなーと思っているので、その装備を目指そうと思います。

武器 攻撃速度lv3 攻撃速度lv3 健康比率lv2 六糸烈撃弓
矢  レイヤーブルー
頭  知識比率lv2 知識比率lv2 HP効率lv6  精霊王の冠
首  HP効率lv6 HP効率lv6 HP効率lv6  霧の隠れ蓑
耳  HP効率lv6 HP効率lv6 HP効率lv6  アンクイヤリング
鎧  防御効率lv10 HP効率lv6 HP効率lv6 ブルーベルベット
手  健康比率lv2 健康比率lv2 健康比率lv2 ユニコーンの腕輪
腰  健康比率lv2 健康比率lv2 健康比率lv2  騎士用ベルト
足  全異常抵抗DX RED STONE RED STONE バッサドラッヘ
指  全異常抵抗DX 全異常抵抗DX 全異常抵抗DX 太極リング
   自動リロード 薬回復lv2 後退転倒抵抗 ソウルガード
    不可視lv2 RED STONE RED STONE 太極リング
    RED STONE RED STONE RED STONE 太極リング
    RED STONE RED STONE RED STONE 太極リング
    RED STONE RED STONE RED STONE 太極リング
    RED STONE RED STONE RED STONE 太極リング
    RED STONE RED STONE RED STONE 太極リング

これでヘイ100前後で6フレだったと思います。詳しい計算は後日しますが・・・
ブレエビ無しで4.8万ほどHPが行くので、手に速度を1OPいれて5フレ雨にするほうがいいかなと思ったりもします。
どちらにしても今紅鯖にあるのが健康比RS速度ユニなのでT健康比ユニを作る過程でできるので、使い分けって形になりそうですね!

今悩みなのは足と指のOP・・・・
物理職と違って足に抵抗をもってこれることはうれしいことですが
3OPついたソウルガードを作るほどソウルガードが出回ってないこと
これが最大のネックです・・・・

透明 W全異常 太極 を今つくろうと思ってましたが、TRS太極本体の鏡貸しを確保できなかった場合ロトチケからつくることになるので、それを考えるとT全異常がいいなと思い変更しました。
今現在2転なのでソウルガードはないし、もってないので自リロ太極に全異常つけてみようかな・・・
透明太極も素材でもっているので、もし成功したら装備OP変更っていう手もありだとは思いますが!

鯖にWRSバッサはあると思うので、足はWRS全異常という形にしました。
ソウルガードに全異常という手もありますが、ソウルガードはDXUじゃないのにDXOPをつけると耐久の問題がでてくるので、極力避けようって考えです。

うーん
TRSハードと太極異次元のほうがはやいかな・・・

それはその時次第ですねw

耳はアンクのほうがいいかなーと思い今回変更したので、最終的にスタチャに戻るかもしれません。

まずはロト速度六糸を制作しないと始まらないので、そこから頑張っていこうと思います!w

弓も本当は知識比率入れたいけどロト速度と知識比が1OP目にしかつかないので断念(´;ω;`)

というわけで
知識比六糸
さんはもう不要になりますので、売ろうと思います!
希望者もしいたらキャラクターまたはこのブログにコメントお願いします!

まぁー売れないでしょうけどね・・・・


後半ちょっとアバウトになったけど、次授業なのでここら辺で!
こここーしたら?ってアドバイスあったらお願いしますーw
スポンサーサイト

知識は門外漢だけども一提案!

薬回復が足りないから耳のHP一つ外して耳に薬回復Lv3を。
手に速度入れるくらいなら耳のベースを速度付いてるスタチャか息吹に。
全異常は3つで足りるはずなので足の全異常をRSに。
ソウルガードの外した薬回復を透明にしてTRS対極を6つに。

熟考してないから予想外の穴があったらスマン(゜-゜)

2012.10.16 19:35 URL | さる #- [ 編集 ]

うm-
薬は悩みどころではあるんだよね・・・
昔lv2が1個あればいいって聞いたことがあったから、基本これで考えてる!

全異常は3つで足りるなら足はTRSにしたいねぇ

ソウルガードは緊急用のPTほごも含め火力は少し落ちてもほしいなってのが現状かな!

2012.10.17 03:24 URL | おぼろ #- [ 編集 ]

ロト速度をWかTにして、知識比もWかTにして混ぜればry

2012.11.08 15:17 URL | #- [ 編集 ]

>それができたらしたいです(´・ω・`)
でもほぼ実現不可能なので諦めました・・・・(´・ω・`)

2012.11.09 13:25 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/61-fbd8e752

