Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
お久しぶりです!
ずっと更新忘れてました・・・

ここ最近ずっとWIZでGvは継続しております。

10月10日Gvしてきました!
お相手様は白鯖のRoiyarunaitu様でした!

結果は
23526-3574
でぼろ負けでした!

個人的な反省点・・・
連打が甘くなるシーンがあったこと
PTメンバーの状況把握が遅かったこと

自分が入ってから2回目の対戦でしたが前回よりはHPもlvもあったので多少はマシな動きができましたが
どうも狭いフィールドは苦手なようです・・・・

途中に邪魔な物があります
   ↓
アスヒできねーー!

の流れが結構ありました・・・・(´・ω・`)

高lv火力さんがいるGと対戦すると、HPとlvをもっと稼がなければという気になりますね・・・・。
前回対戦が7月24日 lv532
10月13日      lv625

とりあえず、今月中にはモリ6へ行きたいですね・・・
早く秘薬がほしい・・・・!


今回記事は何度も消えて萎えたのでこの辺で!
ずっと下書きのまま忘れてたよ!
どんだけなえてたんだろうねw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/60-82c3d577

