Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いえーい!

ランチャが500になりました!

500!.png

日曜日になんとなーくキット解放して、収容所古代ヴァンプと戦ってました(・・

何回か死んだけど気にしなーい!

500になったということで、人生初のマゾナへ・・・・・




遠い!




運営!遠いぞ!





まぁ一応無事に到着いたしまして、ぽただし……


ポタ出し

名前そのままですね・・・・・

なんかもっとひねってよ・・・・

そして、空いていたので宝石部屋と芋虫行ってきました!

宝石部屋

宝石部屋のみSSとりました(・・

経験値が安定して、よくて沸きいいので楽しいですね( ´∀`)

そんなこんなで501に・・・・・
501.png

という感じで狩りしてました(・・

これからはマゾナに出没するので、よろしくです(・・
最終腰

がベースは今適当だけど、OP的に目標の腰です(・・

500記念にこいつの作成にチャンレンジしてみようと思います!

今は健康1/3の金腰を素材として勝ってるので、少しお金ためて鏡を・・・・・

なんとしてもW健康比にしたいものです・・・・


またしたら載せますね(・・

こんばんは。
lv500おめでとうございます。
さて・・・と。ブックマークするのを忘れてたわ・w・
( ..)φメモメモ

2011.05.30 19:36 URL | キッシュ #JPG8Eu66 [ 編集 ]

おぼろんがだんだんと一般の道を外れていく・・・
はいかみこわい><><><
てか、宝石部屋はまだ早くない?
芋虫はドロップも少し期待できるよ!
背と鈍器かな。。。頭もか?
てか、マズナなんていかないで宝石部屋か芋虫部屋にいれば卒できるぉ

2011.05.31 00:08 URL | いおん #cPlWZsDU [ 編集 ]

キッシュs>
ありがと!
ブクマ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

いおんちゃん>
il||li (OωO`) il||li
一般の道を歩んでるつもりです(´;ω;`)
宝石は手前にあったから行ってみただけ!
マズナ、イベントとしていきます(・・

2011.05.31 01:32 URL | 朧 #XQouQeWw [ 編集 ]

500おめでとう!!
これで、今度は。。。私のあのレアキャラWIZと秘密行けるのねw
ペア出来なくもないけど・・・超弱いのは・・スルーでおね><;

2011.05.31 12:36 URL | チェッピ #- [ 編集 ]

チェッピ>
レアなのかww
ペアか適当にメンバあつめていこー!

2011.05.31 18:53 URL | 朧 #XQouQeWw [ 編集 ]

500Lvおめでとうございます!!

2011.05.31 20:23 URL | 直江 #- [ 編集 ]

直江s>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2011.06.01 23:11 URL | 朧 #XQouQeWw [ 編集 ]

oiどういう事なの
ブログ作ったのね…
お気に入りに入れといたー

私もブログ出来る環境になったら作るよ(´‐ω‐`)

2011.06.04 02:54 URL | ヘルメットひゅーん #iydQorAY [ 編集 ]

メットさん>
めっとさんちーっす!
作ったよ(・・
なんとなーくつくったよ・・・w

おぉ!
その時はネタ提供しますね^w^

2011.06.04 12:16 URL | 朧 #XQouQeWw [ 編集 ]

最近、更新ないね><
学校忙しいのかなぁ
楽しみに見てるから暇な時に更新してねw

2011.06.13 01:17 URL | いおん #cPlWZsDU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/6-420646f0

