Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
先週大学の攻城工場見学で1週間いなかったのと、準備等で忙しくて久々の更新になりました(´・ω・`)

こうじょうって打つと、真っ先に『攻城』と変換されちゃうPCは・・・・

まぁ、関係ない話はここらへんにしといて・・・

最近WIZでしかGvでてない&アチャモチベ無くてアチャ記事更新してなかったので、ちょっとアチャ記事のほうを・・・

とは言え、基本なにもしてませんが・・・

異次元しました!

もうSS全部はだるいのでいくつか・・・
何回したか忘れたけど、成功1回だけです。

霧隠れ2

ベルベ異次元

これとほか数回

まぁ成功したやつのSS等は追記で!

ちょっと知識アチャについて・・・・。

この前少し適当に計算した結果、W知識比HP王冠のHP増幅終了と、lv750となんかして
速度バッジ使うこと前提になるのですが

弱化120 HP2万 知識4000後半~5000?
ヘイ80で6フレ

になりそうな感じとなりました・・・・。
slvは乙なので書きません!
知識も計算してないから、すごい適当・・・w

これだったらGvでてもいいのかなぁーとか思ったりします。
まぁ色々しないといけないから、今すぐにってわけには行きませんが(´・ω・`)

とりあえず、できそうなことからしていきましょうかね・・・・。

WIZはとりあえずHP5万目指してがんばろーと思いますー!

簡易だけどこれぐらいで、後は追記で!
WHPベルベ

こんなものができました。
あらびっくり、完全成功・・・!




霧隠れは何回もしてます。
そして今手元にあるのは・・・N霧隠れ。

ベルベは増幅して、少しエンチャして遊びました。
ベルベ

ずいぶん前から鏡貸しだしてたのは自分です・・・・。

とりあえずですが、鏡貸しは継続していこうと思います。
が、コピー取れ次第売りに出す場合もあるかもしれません!

お財布状況次第・・・。

現状は
○60 ×天上
担保300 ※装備品可
となっております。

これのNx化lv解放しないといけない・・・・
辛いわぁ・・・(´・ω・`)

初コメです!
これが噂のベルベットですねっ!おめでとう!
首ベースは霧の隠れ蓑を狙ってるんですね〜。
僕は今、首ベースの選択ですごく悩んでおりますw

2012.09.18 17:07 URL | ARA #- [ 編集 ]

>ARAさん
初コメありですう!
いえすっ!
ですですー!

ベルベット+騎士装備で致命打20%~30%ぐらい必要だったので首をカラーベースにしたい
と考えて
フレ計算したときに霧Nxで15%になるので、うまいなぁって言うことと
ブロック率があがるので、Gv中に装備を変えながらする必要性がなくなるかな!と考えて霧にしました!
フレ足りて力もいけるならスティールネックガードにしたい・・・・。

今はTHP首飾り・・・(´・ω・`)

2012.09.18 18:31 URL | 朧 #- [ 編集 ]

スティールネックガードはつい最近まで最終装備のベースとして考えてました!
知命打抵抗と知識+170(NX)はもちろん、防御と防御効率もあるから硬くなれる!っと思ってね。
でも今の防御力の計算式だと、硬さはそんなに期待できない??(よく分かってないw)
そんなこんなで迷い中なのだw

今はWHP首飾り・・・(´・ω・`)

2012.09.18 19:33 URL | ARA #- [ 編集 ]

なるほど・・・・。
6フレ目標で
W速度ユニ  76%
スタチャNx   20%
六糸Nx     20%
G補正      10%
ヘイストslv75 47%
でいけるみたいだから、6フレならどっちでもよかった・・・・。
5フレ需要あるのかな・・・

スティールネックガードでもそうなるんだ・・・
致命打抵抗の幅が20%~30%だったと思うから確実に足りるって言うのが利点かな!とは思うけど・・・
霧は15%~20%やから補正後半じゃないと厳しい・・・
でもあんまり硬さあがらないなら、霧でもいいかなw

もしくは追跡人もありなのかな・・・・
わかんないけど(´・ω・`)

まねされた・・・(´・ω・`)

2012.09.18 19:45 URL | 朧 #- [ 編集 ]

隠れ蓑とか作ってから何もいじれてない(´・ω・`)
地下いかなきゃ完全装備すら作れぬぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2012.09.18 20:02 URL | フラガの伝承者 #- [ 編集 ]

>フラガさん
ですねぇ・・・
3OP品最初からできるとか、ほぼないですもんねー(´・ω・`)

2012.09.19 20:26 URL | おぼろってぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/59-f13feded

