Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
※Gv記事は、自分の反省用に書いてることが多いです。
戦跡 9月4日

大敗ですね!
最近烏合は、ぼろ負けが多いと・・・(´・ω・`)

相手黒白がやけに多い・・・!
となると、すごい高lvさんが多いイメージ。
あとは火力が高いとか、なんとか・・・・・。

だから、負けるとかじゃなて
だからこそ結果は結果でちょっと無視して
色々あーすべきだ、こーすべきだって反省するようにしてます。

このGvはとりあえず、相手との戦力差半端無かったです。

追記で、ここ数戦のSSやら点数やらは書いてますが、それを踏まえた反省を・・・・。

Gv慣れしてるわけではないので、やはり経験不足だなーと感じるGvが多いです。

現在WIZが570後半
対して、相手火力800↑、850↑となるとやっぱり辛いですね・・・。

それはlv上げないといけない、ってだけなので狩り秘密通うようにしてますが

現状WIZで気をつけていることは

棒立ちをしない
再支援のはやさ
相手から攻撃されたときの逃げる方向
余裕があれば別PTを見る

ぱっと言葉に書けるのはこれぐらいかな?


そして、このGvでは久々というか初めてかな
裏切り狙いの悪魔さんが相手にいました。

以前はいましたが、バインド重視の方で
痛かったっぽいけど裏切りはこなかったので、あんまり考えてませんでした。

と言うわけで、遅い裏切り・コルで逃げてかけられなかった場合
これは対処できて当然を思うのですが
もっと聖水・万病の連打が必要だなぁ・・・・と思いました!

約定のグラでてなかったけど、多分裏切りで死んだじゃないかなぁ・・・
確認しようにも、動画とったけどファイル破損かなんかで見れない(´・ω・`)

アイテムセットを変えたので、通常時から慣れていくことが必要になりました・・・・。


それと、棒立ちをしないってこととかかわるのですが
動く距離の問題ですね・・・・
もしくは移動中に狙われたときの対処
と言うべきなのかなぁ・・・・。

どちらにしても、ちょっと改善すれば死ななくてよかったんじゃないかって場面が多くあったGvだったと思います。

少し諸事情でいつものGvより緊張してたってのもあるけど・・・・。
でも、そんなことで裏切りかかったり、死んだりってのはしていいわけではないので、しっかりとした立ち回りを練習していこうと思います。



そして、これからの装備改善・・・・

とりあえず、lv上げをしないとですね。
装備したいものも装備できない(´・ω・`)

腰は解除さえすれば、とりあえず完成。
首もあれでいいってのがあるので、とりあえず完成。

あとHP6が入るのは鎧頭なのですが、頭は仮にロトWHPでいいとしても
鎧は気になるので、鎧を改善していきたいなぁ・・・と思ってます。

まだ装備できるlvじゃないけどWHP防御効率ホワイトナインかな?
ミスコUMとかいつ装備できんの・・・・。
って話なんで諦めてます!

装備に関しては、4フレでHP・slvを稼いでいきたいので、そういう方向でやっていこうと思います。
4フレってのは体感と・どこかの記事で4フレあればいいかなってのを見かけたので設定した数字ですが・・・(´・ω・`)

あとは指をこれからはいじっていきたいと思います。

ではでは、追記に前回からの戦跡を!
8月22日
vs. WinterBreeze♪_E 様
   5592-7252 ●

8月26日
vs. (有)チィス商事_F 様
   6242-24070 ●


8月28日
戦跡 8月28日
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/58-1d944b33

