Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
お久しぶりです!
少し期間が開いてしまいましたが更新です。

最近金鯖を少ししてますが、昨日肝試しイベントなるものがありまして、EMを探せ!と言うイベントでした。

MAPが鬼畜・・・・
昨日あった2回のMAPは

1回目 神秘の洞窟B1
2回目 エルン山 迂回路

まず、金鯖のlvキャップは600・・・
キャップ迎えてても適正外って言うのに140のWIZでいきました^^

復活1個はもてたんだけど、使うの嫌だったので記憶を利用して進みましたね・・・・!


先着順だったのでアイテムもらえる人もらえない人いたそうですが、自分は奇跡的に2回ともいただくことができました!


なんかEMアースさんも探せば居たらしいのですが、なんせね・・・・

昨日も最初集合場所に居たけど悲惨だったなwww

「くっせー」とか「林檎ちゃんを返せ!」とか・・・・


EM林檎


1回目の取引はー
取引1

神秘の石のかけら200個+キャンディー花火でした!

2回目は
取引2

神秘の石のかけら200個+写ってないけど万能鍵15個でした!

ただこの神秘の石のかけら・・・・GDでゲットしたのとかさねられませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

運営仕様てことで特別な石なんですかねw


追記で最近お邪魔してた時森秘密での出来事書きますーw
最近お邪魔していた時森秘密PT

昨日はWIZBISさんなし、
ネクマ1
霊術1
剣士1
シフ1
自分

というPTでいきました!

物資がすごいきつくて最後のメテオ爺が居る手前で補充にかってたのですが・・・・

時森秘密


ちょ・・・・

この前は
リュウ×スピさん
だったのに次は俺か・・・?w

この後仲良く手繋いで逝こうと思いましたが、やっぱりやめました。

そんなこんなでここSSとってブログに晒す!って秘密中に言うとお茶目な方が・・・

参加><

ということでシークさんを含めたテイク2-いこーと思ったけど、秘密がえげつなさすぎて断念(´・ω・`)

いや、でもこれだけじゃないけどほんとに面白い秘密でしたw

【DEAD×END】 ばぶ~・3・
【朧・w・】 スピさんは赤ちゃんプレイが好きなのね!
【DEAD×END】 どちらかというと・・・ね!

こんなのとかね!

赤ちゃんプレイだったり、BLだったり・・・幅広いお方です!

と言うわけでなんかごちゃごちゃしてきたけど今回はこの辺でー!
スポンサーサイト

ギリ参加できとるやん♪(´ε` )
また秘密かぶったら一緒に行こうねー

2012.08.12 19:54 URL | しーくつ~ #- [ 編集 ]

>しーくさん
ギリで参加できてますねw
ぜひオネガイシマスー!

2012.08.13 10:51 URL | おぼろってぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/56-8d958bcb

