Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!
Gv2連戦あったので更新です!
・・・・が、とりあえず萎えたかな!
lv低いってつらいよ・・・

まず1戦目の結果から!

Gv1

2戦目!

GV2.png


2戦とも勝利を収めることができました。
が、Gv内容は全く違うと思います。

1戦目は相手側で死んでいた方が600後半が多く感じたので、相手側辛かったのではないかな・・・と思いました!
530の自分にとっては、どちらにしても怖いですがねー。
lv差もあって、押し気味だったので、結構色々やってたのですがタゲ取ってってする余裕はありませんでした。

でも誰が狙われてて、誰が危なくてってのを把握する余裕があったことはよかったかなと思いました。

このGv中の最大の反省点は悪魔さんに目を向けれてなかったことかな・・・

前回のGv記事でも書きましたが、相手が全員見えないという状態のため、かなりフィールドは怖いです。

天使さんは羽がパタパタしてるので比較的判別が付きやすく、逃げることもできていたと思うのですが、

どうしても他の職になると辛いなーと感じました。

けっか悪魔さんに近づいてしまったときに、味方がワームを出し、2~3人にタゲ合わされて1死。

この時何を血迷ったか復活を使ってしまったというね・・・・・(´・ω・`)

これは猛烈に反省しています(´・ω・`)

ごめんなさい(´・ω・`)




2戦目!

こちらは左上見る余裕がありませんでした。
というか、全く余裕がない。

lv的に相手から丸見えだからだろうけど、タゲがあうあう・・・・

前半はPTに火力さんがいたのであわせて動き、狙われないように気をつけてましたが、中からBISWIZ天使悪魔という編成に・・・・(´・ω・`)

その段階で、1死していて相手にlvばれたので半端なく狙われてました・・・・・。

PT編成ばれてたのかな?と思うけど、相手天使さんが追ってくる追ってくるw

味方にあわせようとしたら方向転換で置いていかれる・・・・・(´・ω・`)

そして1PTからフルボッコ・・・・

逃げれない自分にイライラ・・・・

後半は主力PTに紛れて、ちょっと周囲にアスヒ配ることができたのですが、死にました。

さすがに無理です。

ただ動画を知り合いと見てて、アチャと立ち回り同じだから、テレポをといわれたので、次回もうちょいlvあがって
最低限WHPをつけれるところにつけて、Gvでる機会があれば、やってみよーと思います。


お試しでやろうと思ったけど、多分無理かね・・・・

とりあえず、Gvは一時終わりにして、装備作ろう。

悪魔、アチャ、WIZ・・・・それぞれで共有できる物多いし・・・・!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/55-97a0a4be

