Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!

今日は攻城でしたね!
今日の攻城最大4G出れるはずだったのにその4Gが全部GH3守りというね・・・・(´・ω・`)

おかげで攻城2つしか出れませんでした・・・

まぁーそちらは内容が特に無かったので更新しません!


そして本日は以前晒したと思われる誤爆王(MINS君)が再度晒して欲しいとのことだったので急遽記事を書きました(´・ω・`)
最近の更新率いいねっ!


なんかね1日1回とか、もっと誤爆数少ないととか言ってるんだけど、実際のところは・・・
マイナス誤爆2

この時間を要チェック☆
ひどいときなんて1分間に2回してますね!

これはスカイプ内の話なのですが、RS内でも結構誤爆しているようで、自分とIN重なったときの誤爆は・・・・

誤爆2

1個目のはわかりにくいけど、誰かに耳しようとしてミスしたようですw
これ少しの日数なんだけど、これだけの誤爆・・・・

そんな彼のスカイプの表示名はー
マイナス2

画像は本人の希望により伏せました!

これ本来の名前じゃなくて自分がいじったものだけど、こーなってますw

5個誤爆貯まったら晒すね!って言っててこのペースだからなぁ・・・・

次回はいつになるかわかりませんが必ずpart3がかかれると思います・・・・!

ではっ!
スポンサーサイト

さる参上す     そのままの意味です^^
おいrぼをさん   おいrぼを と言うスカイプ名の方がいますよね^^?
しいたけ王だん   「たん」ではなく「だん」が最近の流行なんですww
あめてwww    飴 にツッコミ入れてるだけです!
布団・・・(略)  他の人が誤爆したのをそのまま書き込んだだけです^^
尾簿rさん、朧参加 他の人が誤爆したのをそのまま書き込んだだけです^^


誤爆なんてしたことないですよー^^^^

2012.07.22 05:31 URL | 誤爆とは無縁の子 #- [ 編集 ]

>MINS
わかったわかった!
誤爆することはわかったから、もういいよ!
今日もSS1個もらったからね!

2012.07.24 00:59 URL | おぼろってぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/54-0857c454

