Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!
7月19日木曜日に黒鳥様と交流Gvしましたー!

交流ってことでアチャで出るか悪魔ででるか悩んだけ悪魔で・・・・!

295の悪魔で挑むGv!

何死したかなぁーw
交流だったので気にしてませんでしたがかなり死んだなぁ・・・w

結果は忘れちゃったけど
黒鳥様が勝ちだったと思います!
交流なので勝ち負け気にしては無かったけどね・・・w

Gv当日、黒鳥GMのスピさんが遊びにきてくださっていたので何人かでおしゃべりしていると、よからぬ方向に・・・・

ガチ☆ホモ


リュウ×スピさん!!!

リュウ×スピさん!!!

大事なことなので2回言いました!
リュウさんの新しい趣味を発掘できたようです。
これからはリュウさんいそーいう扱いを・・・
したら怒るか、喜ぶか・・・
どっちでしょうね(・・

とりあえず今日の更新でこのSSが載せたかったwww
今日は眠いのでこれにてー!

変なものを更新してんじゃねえええ(笑) おまえはあほなのか? そうなのか?(-_-)

2012.07.21 03:07 URL | りゅう #- [ 編集 ]

りゅうさん…(>_<)
朧さん逃げてーーー!!

2012.07.21 04:35 URL | あめ #- [ 編集 ]

これからリュピさんって呼べばいいんやねっ^^b

2012.07.21 08:43 URL | カリビアン #- [ 編集 ]

>りゅうさん
あほじゃないぞ?
事実やんかーw

>あめちゃん
ぎゃああああああw
必死で逃げますよぉ(・・b

>かりびさん
リュピさんwwwww
リュピさんいいねっ!
採用しよw

2012.07.21 12:24 URL | 朧 #- [ 編集 ]

私もそのネタブログで使おうと思ってたんですが朧さんに先こされたぁ(´;ω;`)ブワッ

リュウサンとの子供、来月できる予定なので名前はもちろん「リュピ」ってつけさせて頂きますねっ☆(ゝω・)vキャピ

2012.07.22 01:29 URL | SPIRIT #- [ 編集 ]

>SPIRITさん
ブログ訪問ありがとーございますw!
このねたはどーしても取りたかったので急いで更新させてもらいましたwwww

リュピ産まれたらブログ記事おねです☆

2012.07.22 03:05 URL | おぼろってぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/51-7f8d10a8

