Hello goodbye

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
おはよーございます。

大学2限からだから珍しく更新ですが、SSありません(´・ω・`)

昨日思いつきでWIZでGvしよう!となって烏合の方に連絡取ってみて、最近まで地下キャラだったから終わってるけど、とりあえず連合までお試しでGvださせてもらうことに・・・・!

slvが足りないので、指を貸してもらい、それでもslv75ぐらいというな乙っぷりを見せてくれてましたが(´・ω・`)

lv531HPは込み込みで27000ぐらいしかない・・・・・見える狙えるチーン。

アチャのときと同じく臆病なスタイルでいきました!

狙う対象が味方か敵かって違いですね!


初Gvの相手はCanCam様 えっとアルファベット変わったから・・・・Kってどこだろ(´・ω・`)

序盤から相手姫様が花を投げていたのですが、悪魔はいるけど知識範囲(DT,雨)はいない様子・・・
正直Gv終わって自分用にとっていた動画見るまできづいてなかったけど闇の反射Pかなにか、出してたっぽい感じでした(´・ω・`)

気づいてたらもっと万病しっかししてたな。゚(゚´ω`゚)゚。
雨アチャしてるんだから雨DTの存在は常にチェックしてるから、いないのに花あってPTメンバのHPが皆ごっそり削れるときは注意しよう・・・


今まではアチャで雨を打っていただけだったので、味方の動きより敵の位置の把握に力を注いでましたが、昨日は当然逆にはしてました。
臆病モードだから相手天使きたら間合いをある程度とるようにはしてましたがwww
だって怖いもん・・・(´・ω・`)

という感じで序盤をすごし、後半へーって感じだったのですが、後半は落ち着きが戻ってきてたのである程度周りも把握できたかなーって感じ!

2PTで2WIZ、3WIZのPTだったので楽だったってのもあるけど、ある程度右下のバーもみつつ、全体を見渡してました。

支援切れていた場合の再支援、裏切り入った人へのアスヒ、タゲられた人へのアスヒ・・・・

支援は切れる前にしたいけどslv低くて上書きできないーってなってました(´・ω・`)
slv上げたいな・・・・!

あとは裏切り入る人が多く、約定への反応がちょっと遅かったりしてたので、約定かかった人にタゲもっていって固定できてたのは、よかったと言えばよかったのか・・・・?



あとは、WIZとは関係ないけど立ち回り1つで狙われ方全然違うなーと思ったGvでした。
棒立ち、不用意な突っ込みは厳禁だなーとつくづく思いました。


それと、これからは自分がどのぐらいの硬さでどーいう役割を果たすのかをしっかり把握して出て行きたいと思います。
現状WIZ,アチャともに軟いけど
WIZはアスヒ回し、余裕あれば分身消去 
WIZはまだやることはわかりやすいかな?

アチャは今出てないけど、ただ単に雨落とすだけでなく
分身消しや相手武道の仰け反り、反射Pの存在、物理火力との連携
ここらへんにしっかり注意してGvしていきたいなーと思います!

ほんとまだまだGv初心者だから色々経験していきたいねっ!

なんかよーわからん感じになったけど反省?終わりー。


遅くなったけど、とりあえず連合まで烏合のみなさんよろしくお願いします!

ちなみに結果は
1707-5128
で負けました(´・ω・`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/49-d9aca339

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。