Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんにちわ!
お暇にすこーしだけなったので更新ですっ!

前回賞味期限切れ言ってたけど新しくネタっぽいのもできたし、更新ー


最近忙しかったのでキャラ移しができず、ルピの子と貸してた自分ですが、ルピにはMINS君っていう誤爆の王様がいらっしゃいます!

前も触れたかな?

忘れちゃったーw


まぁその彼ですが、どーも晒されたいらしいので、過去の誤爆をコピーしたシーンを晒してあげましょう・・・。

誤爆王

なんか普通の子とか言ってるけど、誤爆率やばいです!

ってわけでスカイプの表示名も誤爆王に変更してあげて・・・・・w

ちなみにこの誤爆はまだマシな方です・・・・
このクラスはかなりの確率で発生して、たまーに全く読めない誤爆をしてくれますw

どっかのカリ☆アンさんよりも上かも知れぬ・・・・・。


ほんとに面白いです!w

つーわけで気分的な晒し終了っ!


RSのほうはといいますと、ここ数日でガルガス、時森1層、3層のPTボス狩りに行ってみました!

ガルカスは適正の上のほうだったので雑魚Mobがまずく、ボスがなかなかわかなかったので断念。゚(゚´ω`゚)゚。

時森1層は1時間狩りしてでたんだけど、エルフ守護者がえぐすぎるため、狩りにくさMAX!

エルフ守護者


3層は最初すぐ沸いたけどそれから1時間ぐらいわかなかったかな?
でも狩りやすかった!
右下のところしか沸き場所いってないから、他のMobとの兼ね合いわからないけど、もっといい場所あるなら移動しながらPTボスと雑魚狩りで十分うまいんじゃないかな?と感じました!

3層PTボス


3層ボスの方でわかる人はわかるかもだけど、PTボスをソロでできるって知らなかったし、1時間も沸き待ちなんて1人じゃ耐えれなかったので、お供を連れて行きました!

3層の方は、書いたとおり楽だったので何もなかったのですが、1層はスカルペネトレイトだっけ・・・赤ダメでるやつなどなどで事故死が多く大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。
当然自分も紙なので何度も何度も死に死に・・・・・

おいしいかた


(*´-ω・)ン?

なんか文章おかしいねぇ・・・・

おいしい方って・・・・・

どうやら俺は食べ物だったようです。

自分の周りには誤爆する人が多いなぁとつくづく思いましたw

そして、最近ちょこちょこサブもしてます!

Gメンさんたちが声かけてくれるのでWIZはほぼ毎日秘密へ・・・・!

SS撮ろう撮ろうと思って何回忘れたかな・・・・
まだ忘れてるけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとに助かってます!


よし、今日は比較的更新頑張ったと思うのでこれにてしゅーりょー

ではでは次回更新まで!
スポンサーサイト

古都で誤爆したらしたらばで晒されますよ

2012.07.14 18:57 URL | Q4Z #- [ 編集 ]

おれは古都でカスだなーって白チャしたことあったなぁ(笑) すぐにGHに逃げ込んでやったぜ(-.-)

2012.07.16 23:17 URL | りゅう #- [ 編集 ]

偽造乙です^^^^

2012.07.17 15:22 URL | 誤爆なんてしない普通の子 #- [ 編集 ]

>Q4Zさん
古都誤爆は危ないですねー。゚(゚´ω`゚)゚。
気をつけますね!

>リュウさん
それはまずいやろwww
そら逃げるね!w

>マイナス君
そこまで言うなら今度から皆に協力してもらって、マイナス君の1週間の誤爆帳を作るか!
どれぐらいたまるかなぁー

2012.07.17 16:19 URL | おぼろってぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/48-341e4b41

