Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
最近忙しく更新する間がありませんでした(´・ω・`)
どーも朧です(´・ω・`)

RSは以前ほどではないけどそこそこしてたのでネタはあると思うけどSSがねぇ・・・w

WHP霧隠れ 2回失敗したかな?

最近悪魔してて速度IFつくろーと思ってやったけど
1回目 ×
2回目 ○

こちらは完成早くて助かりました!
まぁ最低W速度はほしいので、ここから先が大変だろうけど・・・

あと1回異次元したけど、うん・・・w


こーなると腰首をなんとかしたくなるw

とりあえず今は借金返済を頑張らなければ・・・・w

ネタSSあったけどもう、賞味期限切れですね(´・ω・`)


また時間あるときに更新しよーと思います!

ではでは!


最近悪魔で裏切り練習してるけど、あれって約定→裏切りってフレ関係あるんだろうけど、モーションキャンセル的なことできるんかなぁ?

秒間2回だと0・5秒に1回だから体感的にキャンセルしたよーに見えるだけなのか・・・

あとは約定の判定が何判定なのか・・・・

100%成功じゃないし、こっちlv200でMob650ぐらいでも普通に入ってたし・・・・(´・ω・`)

lvあがったら検証しっかりしていきたいなぁ・・・!

そんな自分の装備の 腰首の前に
かりびの首 なんとかしてっwwwww

ネタSSも楽しみに待ってるよー^0^ノ
(賞味期限切れおk☆(ゝω・)vキャピwww)

2012.07.08 15:44 URL | カリビアン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/47-0b166355

