Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
転生して初かな?
今日Gvありました!

結果はー
5月22日Gv

負けましたね!
HolyBrave様ありがとうございました!

個人的な反省・・・

棒立ちはそこまでなかったと思うけど、移動の幅が小さかったかな・・・

アチャ、シフの遠距離火力にタゲられた場合は、まぁ動いて射程外に・・・
ってのは難しい気がするから、今の自分だと無しだとして

剣士相手に反応できるようにしたいな。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は相手様の物理火力さんは剣士1アチャ1だったので、アチャさんに対しては距離とるようにしてました!

で、剣士さん・・・1回ぶつかった時にタゲられてわかったから動いたけど、まだ射程内だったらしく
1死・・・・

自分が剣士しないからわからないけど0.75剣と1秒剣だと射程が結構違うとか?
射程100が意外と長い?だったかな・・・

忘れちゃったけど、どうにかしたいなって思いました!

同じ射程で言えば次は遠距離火力相手の場合。

今日もあったけど、画面外ギリギリのところに相手が居て
雨打つ場合の立ち位置考えたいなって思いました!

もちろんこっちがPTごと動いてるなら、その中で突っ込んで行くと思うけど

相手側に行くことで少しPTから突っ込みそうな場合、どうしようかと・・・


現状射程500のメロン装備で射程の円出してるようにしてるから、
ギリギリのところで雨打って、雨の範囲に当てる形で打つようにしてたけど・・・

それでいいのかどうか・・・


lvで装備できない物もあるから、装備ダメうんぬんは触れるつもりないけど、
立ち回りについて、色々考えるGvでした。

対戦ありがとうごさいました!
さてさて、2回目異次元しましたよ

WHP霧隠れ。

霧隠れ

結果はもちろん霧消えました!

もう、成功しないよーな・・・

もーね・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/45-f1006b85

