Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんにちわ!
今日はまずタイトル通りリンク追加の紹介からー!

3件追加させていただきました!

1件目はほんと申し訳ないけど、IEのお気に入り登録とリンクがごっちゃになってて
今までリンクできてなかった円卓の騎士さん!
また復帰されたようで、紅鯖知識ランチャ人口がまた1人増えましたね・・・!
そんな円卓の騎士さんのブログは

不屈のだらだらRS日記

こちらです!

続いてー!

いつのまにか知識ランチャから霊術になっちゃったけど、今もお世話になってるたこ酢さんです!
今までリンクしてなかったね・・・・
ランチャから霊術になったけど、霊術相手だときついです・・(´・ω・`)
そーんなたこ酢さんのブログー

人じゃないんだ

最後はー
紅鯖だと知らない人はいないってぐらい有名な方ですね!
今日やっと泡吹いてない状態で見つけれたのでリンク許可いただいてきました!

HAPPPPPY☆☆%

このブログタイトル見ただけで誰のブログかわかる方も多いんじゃないかと思います!
ほんと攻略系情報お世話になってます!


追記で色々とー!
・・・・


GHにこんな物が・・・・

ランク1だからありえるんだろうけど、さすがにびっくりしましたwww


そしてSS忘れたけど現在アチャはジャッジ様でお世話になってます!
G落ち着かないねーって言われるけど、色々なG見てみたいので放浪続けてる感じです・・・・


ほんと放浪が最近当たり前のようになってるけど、ジャッジの皆さんよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

朧さんとこのGH荒ぶりすぎですwwwwwwww
リンクありがとうございました(ノ><)ノ+。
よろしくお願いします!!

2012.05.03 18:35 URL | あめ #- [ 編集 ]

>あめちゃん

ですよねww
びっくりしましたw
リンクこちらこそよろしくお願いします!

2012.05.06 15:29 URL | おぼろってぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/42-cecaf26e

