Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!

まず、連合に参加されてた皆さんお疲れ様でした!

ほんと人数半端なかったwww

最後の集合SSとかは色々な人のブログにあがってると思うのでそちらを!

Gv終了後ホルンの重黎君が遊びに来てたので、生放送見ながら写ってきました!

とりあえず、周りの方々含め面白かったwww

SS取り損ねたけど、お金がないって言うからフルチャ落としたらめっちゃ連打してたし!w

そして生放送の最後に記念撮影しました!

7b360a95d43dfac1882df1692a39f573d9dc1619_68_2_9_2.jpg

ほんとに今回の連合は参加できてよかったなと思いました!

月下様、リンクス様、ホルン様・・・・。
普段戦えない人達と戦えて、強いところの人達はこーなんだ!って感じることができたのはすごく刺激になりました!

それ以外にも対戦相手の方々とこのSSのような感じで交流もてたのがほんと嬉しかったです!

発案・企画してくれた方々に感謝です!

また機会があれば参加してみたいなーとか思ったりしました!

そして、連合終わったということで、転生することにしました!

2次転生

ほぼクエは終わってたので無事2次転生することができました!

また秘密に通ってlvあげしないとーw

ちょっと最近大学が忙しいので簡易ですがこれぐらいで!

こんばんは!
ホルンの日常の重黎です!!
こちらも普段とは違う貴重な対戦ができて
すごく楽しかったです!!
記念撮影も付き合ってくれてありがとうございますw
またよかったら黄鯖にも遊びにきてくださいね!!
僕も紅鯖に行きたいと思います!

2012.04.26 03:50 URL | 重黎 #- [ 編集 ]

参加ありがとうございました!
また次回以降も参加してくださいね^^

2012.04.26 04:39 URL | 腐ってる鯛 #- [ 編集 ]

> 重黎さん

コメ有りです!
記念撮影できれば自分もしたかったのでw

今度黄鯖行ってみようと思います!
紅また来てくれるの楽しみににしてますねー!

>鯛さん
企画等々ありがとうございました!
乗っかることしかできませんが、次回もあれば参加させてください!

2012.04.26 07:33 URL | おぼろってぃ #- [ 編集 ]

URLもらいにきましたああ!
連合GVほんとにおつかれさまでした!
生放送見ててめっちゃ楽しかったです(*´∀`)+。
連合Gの方と放送してくださった方に感謝(ノ><)ノ

リンクありがとございます!

2012.05.03 15:46 URL | あめ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/41-890fbb59

