Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
おはよーございます!

昨日から紅鯖イベントはじまりましたね!

昨日の対戦相手は月下美人様でした!

連合G!

前日のりこむぞー!って話聞いたので乗り込んでて、名前見てた方、ブログ・生放送見てる方ばっかりで怖かった!

ちなみに乗り込んだ時のできごと・・・・

たこちゃんまん

全鯖のアイドルさんこんにちわ!

ちなみにアイドルさんことたこちゃんまんさんのブログはこちら!
たこまんのめしうまぶろぐ2

日月火のGvに基本参加できる人の集まりだから参加率がやばい!
参加率!?
レベル順で見たら1ページ目全員参加!

まぁこれだけでも怖いけどフィールド飛ぶともっとね・・・・

気持ち悪い。
てきとーに名前消したから見にくいと思うけど、人多い・・・

これでも一部ですw

右上の味方の緑の点がどこにいってもありましたww

Gv終了後月下の方が紅鯖に乗り込んできてる!ということで、行ってきました。
SS取り忘れちゃったけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

しげびす生放送見ながらの、近くに放置・・・・

どこに行ってもこっち側居て大変だったらしい・・・・・w

放送終了後耳してリンク許可頂けたのでリンクに追加しました!

しげびすの大冒険Ⅱ

耳しようとと思ったら友申請しちゃったって事件もあったな・・・w

どっかのか○びさん・・・・みたいや・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてちゃんとしげびすって枠作りましたよ!
これもSS忘れたけど後日張っちゃおう・・・・!


連合ネタしかないけど以上で!

あ、ブログいじりました!
やっとリンク整理できた。゚(゚´ω`゚)゚。

追記!
今日の対戦相手はなんとリンクスさん・・・・

アリーナ飛んで確認したけど、間違ってませんでした!

そして、とんだらたこちゃんまんさんいらっしゃたので耳してみましたw

アチャの話聞けて楽しかったです!

そしてリンクも追加ー!

スポンサーサイト

月下GH殴りこみ楽しかったね!
今日も連合GVふぁいとですーーー(ノ><)ノ応援してます!

2012.04.23 10:41 URL | あめ #- [ 編集 ]

>あめちゃん
ブログちゃんと見られてた///
今度リンク奪いにいきますね!

応援ありです!
ぼこられてきますw

2012.04.23 12:03 URL | おぼろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/40-24aa5768

