Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どーも!

狩場なくて困ってる朧です!

前回セントでZinのくせにドロップ悪いと文句言いました・・・・


その次の日のドロップ・・・・

セントドロップ

確かに今までは一番いい日だったよww

でもクリムソンとか・・・・・

状態指は最低補正だったし・・・・・


いらねヽ(`Д´)ノ

あまりにも悲しすぎて他につかえるの出してやると思って狩場こもって、秘密3連2回したら486に・・・・

卒までもーすこし!

でももう狩り飽きた!

でもWIZも同じlv帯だし、BISはソロできないし、テイマはまだする気起きないし・・・・

! 求)刺激 出)俺のやる気 耳ヨロです^^

はいかみ、こわい><
今度きせいさせてくだ(ry

2011.05.23 14:30 URL | いおん #cPlWZsDU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/4-8b83546f

