Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今日は家からの更新なのでSSありです!

先週の話ですがLUPINUSで先週ランク5攻めがありました!

ルピにお世話になりだしてからまだ時間たってないけど初のランク5攻めらしくみんな気合入ってました!

人数多くて怖かった・・・・w

無事ランク5は取れましたよ!

記念SSはカリビさん・デグさんのブログでどーぞ!

またまた時間は戻って攻城前日の話になりますが、スカイプで話が上がっててもしかしたらコル天使いるかも?ってことで2倍期間だし100位までならいけるだろ・・・ってことで作りました・・・!

まぁそこまではいいんだけど・・・・

そしてGMであるデグさんに入れてもらいましたー
そのときのSSがこちら!

pupupu.png


^^ってしてるのが自分です!

いきなり笑って登場するんなwwwwwとか言われました。゚(゚´ω`゚)゚。

この人ひどーい、ひどーい、ひどーい

まぁなんでこういわれるかといいますと・・・・・

リュウ


こんな名前だからですね・・・・

どっかの変態WIZさんの名前に近づけてみました!

あのひどいこと言った人騙されちゃってる・・・・w

ちゃんと教えてあげましたよ!

その時のSSは追記にー!

ぷぷぷ


教えてあげたときの反応www

一応名前は隠しといてあげたよ!

まーあれで引っかかる人なんて少ないけど・・・・・


これからも毎回ネタ提供お願いします!

スポンサーサイト

名前wwwwww
まったく隠してないいいいいいいいいwwwwwwww
ちねええええええwwwwwwww

2012.04.16 09:19 URL | カリビアン #- [ 編集 ]

>カリビさん
ちゃんと隠してるやん!
んじゃ、次は加工無しで行くね!

2012.04.18 09:03 URL | おぼろってぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/37-218c9446

