Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
大学からの更新のためSSは一切ないので、SSありのネタはまた今度しよーと思います!

はい、こんにちわ朧です(・・

タイトルにも書きかましたがFWLに帰還しました!

今回の留学で
ルピ→烏合の衆
という感じでお邪魔させてもらいましたが、知り合いも増えたと思うし、楽しかったのがなによりよかったかなぁーと思います。

なんせWIZ再振りしちゃったしね・・・w

そのWIZはルピに
アチャのアリーナ籍は烏合に・・・・

それぞれのGの方がおkしてくれたのでお邪魔してます!

Gvとか攻城も両方ともでてますが、やっぱりWIZ楽しいですね・・・

アチャの方は現状HP装備と火力装備もちつつーって感じですね!

火力装備で天球秘薬込みで4900ぐらいなのでもう少しlvあげて5000にしたいかな・・・!

そしたら4転同lvで5900・・・

そしてまた6000にしたいとか言い出すと思いますがw

アチャは2倍期間込みで746になったので一時狩りを中断して装備作成をしていこうと思います!

知識装備で回らないしね・・・

そろそろ大学も忙しくなるし、それより前に時間かかることを終わらせておきたいなーと思います!

SSないのでとりあえずこれぐらいー。

ではまた!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/36-be0f9061

