Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どーも、少し時間が空いちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。


今日はネタいっぱいなのでちょっと長めの記事です(・・

まずはリンクの追加からー!

ルピナスでは今WIZでお世話になっていますが、そのGの誤爆の女神様のリンクが追加されましたー!

NANA転びカリビアン
これから誤爆ネタよろです!


最近自分のブログすら見てない感じでした・・・・

コメント返すの遅くなってすいません。゚(゚´ω`゚)゚。


理由は・・・・

アチャのlv上げをしていてて・・・・

現在の狩り装備でのステ・lvどーん!
1次転生729


100lv以上でもスフィアあれば支援もらえるとか楽ですね!

画像はメロン装備です!
六糸にしたってOP一緒だし、力が100あがるぐらい・・・・

アチャは基本知り合いとPT狩りしてたのですが、それでどれぐらいlv上がったかな・・・・

SS見てると3月19日で718で今日は3月30日・・・・
1日1lvですねーw
狙った覚えは無いけど1日1lv上がってました!

装備10バッチ使用でレイヤー装備なので狩りすごく楽です・・・・

と、多分かなりのペースでlv上げしてる最中に不思議なことがありました・・・・

時森・・!?

これ時森3層の左上の左上です!

露店の中身も見れるという・・・
アイテム・・・

一緒に狩りしてたメンバには見えず、自分だけ見えてましたw

で、名前は伏せましたが、知り合い曰く普通に露店してる方なそうで・・・・

ちょっとびっくりしましたw

あとは長くなるので追記でー!
いつかの烏合Gチャでのできごと・・・・・

ぴとさん1

烏合では有名なぴとこさんからこー言われました!

先ほどリンク紹介したカリビさんのブログでのぴとさんの紹介が不服だったらしく・・・・・

ぴとさん3

こんなこと言ってましたね!

頭よさそうなとこあったらそれ載せてもよかったけど・・・・・

ぴとさん2

こんな適当に言っちゃう人にはそんな優しさありません^^

W.png

はるみさんの所属させてもらっているG様とのGv後、やってみた・・・・

もちろん失敗ー!

あともう1件・・・・
WIZ再振り!

WIZを再振りしました!

知識にも若干振っちゃったけど、完璧健康型でGv出れるのはまだまだ先なので、狩りもするし、交流とか限定でGvださせてもらおうと思いやってみた!

装備すらまともにないのでHP低いです・・・・

その後FWLとルピナスで交流Gvしましたが、やっぱWIZ、元メインなだけあって楽しかったです・・・・

余裕あれば少しずつWIZ装備も作りたいとか思いました!

そして最後にもーいっこ

全異常透明抽出
透明太極。゚(゚´ω`゚)゚。


それと最近びっくりしたことー

カカシ!

う・・・・動いたね・・・・

スポンサーサイト

おぼろさん!こんちゃ^^ノ

ベルベットNXのカリスマ固定がよすぎでうらやましすぎます><w

明日Lv追いつきますね!ハッピーエイプリルフール♪

p.s. 背景の月クリックしたら動いたからびっくりしましたwww細かく作りこんでありますね(ノωノ)

2012.04.01 16:33 URL | ほろ #- [ 編集 ]

>ほろさん
遅くなりましたが、こんちゃー!

カリスマ固定うまいですよねー(・・

エイプリルフールといいつつ結構な勢いでlv上がってるほろさんに言われると勝ちで追いつかれそうで怖い・。・

2012.04.11 15:16 URL | 朧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/35-7e912c22

