Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!

すこーしまったりしてた朧です(・・

留学に留学をして今度は烏合の衆さんにお邪魔させてもらいました!

そしてなんと!

あんなにHPひっくいのにアリーナGvへ・・・

相手様は黒鯖Liberal_Familiar様でした。

最初は狙われなかったからね・・・・
このままいけば!って思ったけど甘かった(´・ω・`)

狙われて死にました、死にました、死にました。

でも、目標としていた知識アチャさんのいるギルド様と戦えてよかったかな・・・・!

開始前に耳しちゃいました///

そして終わってから黒鯖に特攻!
少しだけお話してもらいました!
全部SS撮り忘れたけどね!

まぁ仕方ない・・・(´・ω・`)

というわけでリンクさせてもらいました!


†はるみ†さん

ちょっとアチャ頑張ろうと思いました。
ではでは狩りしてきます!
スポンサーサイト

昨日は対戦ありがとうございました^^
追い抜かれないように私も精進していきますbb
また対戦よろしくお願いしますね><bb

2012.03.19 21:52 URL | †はるみ† #9rjWiv8. [ 編集 ]

昨日はいろいろあって萎え萎えやったよ (-.-) しばらくRSやらないかもしれん(笑)

2012.03.19 23:17 URL | りゅう #- [ 編集 ]

同じ紅鯖住人の方の訪問でワクワクしました・w・
まぁ何かと接する機会がある・・・かもw
これからも更新お互い頑張りましょ・w・ノシ

2012.03.22 23:01 URL | †リリィ #yvBXw2pY [ 編集 ]

>†はるみ†さん

はるみさんに精進されたら追いつけない気が・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
機会があれば、こちらこそよろしくお願いします!

>†リリィさん
ブログ訪問ありです!
接する機会あればよろしくお願いします^^
さぼり気味な自分ですが頑張りますーw

2012.03.30 13:11 URL | 朧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/34-e3a198f7

