Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
おはよーございます(・・
昨日アプデありましたね!

まぁ結果は・・・・・

他の装備はよく見てませんが首が14%修理するのに2m・・・・

色々な方のブログみてると10mかかったりとか・・・・

Gvするから修理!
攻城あるから!
Pvあるから!

これぐらいの理由があれば修理しますが、狩りのために2mは・・・・

ましてや10mなんて・・・・

そして今日でスフィア・ツインが切れるのですが、コル用に仮にスフィアは出してもツインは封印しようかな・・・
いっその事スフィアもツインも出さないでもいいかな・・・・

地下用に!と思って作ったWIZ育てるの楽しいし・・・・

ちょっとそっちに浮気してきます(´・ω・`)

今回のアプデでよかったなと思うのは、DTとレイジとポタコル機能ですかね・・・・

レイジ自体は自分が霊術したことないからわからないけど、頭精霊耳スタチャ鎌ウォーターペイン?
で120%いきそー

弱化適応って書いてるけどまさか他職は違うよね・・・?

アチャが耳スタチャで頭精霊だったら弱化されるとかそんなわけじゃないよね・・・・・

説明もよく読まず、したこともないのに書いてるからなんとも言えないけど、力比指があれば知識霊術楽しそうだなぁ・・・・

とりあえず、アチャは放置しますー

スポンサーサイト


異次元したい

2012.03.17 02:52 URL | シブガキ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.17 14:06 | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/33-7157bc15

