Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どーも!

いーっひっひが口癖なおぼろんです(・・

今日はDXロトが届いてましたね!

さっそく開けてみました(・・

大学の昼休みだったの友人宅でRSしたことないけど、ゲームのことある程度わかってる人だったから

いいのでるわけないよねーって言いつつの1個目オープン!


!!!!!


神秘鏡


いーっひっひ壁]ω・)ワラ


自分で使ってみたいけど、今回はIF強化でお金ないから売りに…;w;

IF6→7の強化9連続失敗だよ!

9連続!


ほんと泣けるわー


狩りもランサ482でどこで狩りしよーかって迷いながらの、セントB2にこもってます(・・

でも、いいのドロップしないね…Zin相手なのにUも落ちないね…(´;ω;`)


それ以外ネタがないので少し前のSSあさってたら・・・・・

槍が・・・

やっ槍がああああああ(´;ω;`)

これ、確か朝起きたらこうなってたような気がする・・・・・

他にもテイマsが犬のりしてるケルビがこうなったりしてるSSも・・・・・

透明な槍もかっこいいけどするならもっと完璧にしてください(・ω・`)


ではでは、今日は睡魔に呼ばれてるのでこの辺で(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

しかし。。。
成功確率20%って低すぎじゃね?wwww
さすがは、だめおんさま><

2011.05.20 09:11 URL | いおん #cPlWZsDU [ 編集 ]

ブログ開設おめでと!
ちょくちょく見に来るので更新頑張ってね!

2011.05.20 14:55 URL | じじじ #- [ 編集 ]

>いおんちゃん
まーそれでも成功する人は成功するからおkなんじゃw

>じじじ
名前wwwww
ありがと!
更新頑張ります(・・

2011.05.20 16:20 URL | 朧 #XQouQeWw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/3-d8bd59af

