Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ものすごーく遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

去年のこのころってまだWIZメインだったなぁ・・・

アチャとかまだ200ちょいでしたね(´・ω・`)

サボってた時期もあるけど今では1転641・・・・

遅くも早くもないと思ってる!


っと今年はどうしようかな・・・

課金は安定しないのでlv上げは特に目標なし!
多分転生しません!

装備は・・・・
単OPでいいからベースとOP揃えよう!
速度ユニコ、知識比六糸・・・・
あとは知識比精霊なんてでないかしら(・・

あとはどこまでいけるかわからんけど、今年は装備作成の1年になりそうだ・・・

基本すべて鏡からの抽出、神秘鏡になるから膨大な時間が・・・・

でもくじけずに頑張っていこうと思います!


今年いけるかわからんけど装備揃ったら1度GvGへ留学してみたいなぁ

アチャの事、他職の事もっと知識つけていかないとダメやなぁって最近思うし(´・ω・`)

とりあえずまずは装備!

今年は装備充実頑張ります!

ではではー!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/28-0a853248

