Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
突然の報告ですがー

今回のスフィア・ツインをもって課金を無期限休止しようと思います。

それに伴い狩りは無期限で休止ですね・・・・。

理由は詳しくは言いませんが、リアル事情といえばいいんかな・・・?

まぁそんな感じです!

あ、決してRSに課金しすぎて生活が・・・・ってわけじゃないですよ!

ただし、今のところ事情が片付き次第復帰予定だし、2月には鏡4枚作れるように今は必死にお金つくりとかけらだしをしております・・・・。

この作業に関しては復帰前も続けれる限り続けようと思います!

リアル事情と言っても別に忙しいというわけでもないので、お喋りがてらINすることは多々あるかなぁ・・・

今メインで所属してるFWL・WIZが所属している新世界

どちらの攻城にも物資・お金が続く限りでようと思います。

余裕がある時はちょこちょこスフィア買ったりして狩りはしていこうと思いますが、いつできるやら・・・・

今まで散々ロトしてきたおかげで移動石がたくさんあるので無課金状態でも移動はある程度余裕がありますw


なので秘密は通うことになると思われます。

問題は641~の暗黒・・・・

その間だけバッチ+プチポタ系かなにかで乗り切るも・・・?

まぁ一応はlv上げ<装備強化となるのであまりメインアチャを動かす気がないといえばないですね!

確実に言えることは以前のようにツインしてー、装備バッチ買ってー、ロトしてー

という生活は長期に渡ってなくなると言う事ですかね・・・

鏡する関係でお金が必要なのでWHPスタチャの貸し出しは続けていきます!

他装備も知り合い or しっかり担保出せる人 

などなど条件が合えば鏡貸しするのでINしてるときに耳ください!

と、知識比花乙女は40本で旅立っていきましたー!

なので、もう残ってないです(´・ω・`)

とこんな感じかな・・・?

多分書きもれはないと思う・・・?

あればまた更新します・・・!

最後にー!

課金休止前の最後の異次元としてやってみましたよー!
速度ユニコ!

速度ユニコ1回目

結果は
箱バンがそのままでてきましたー(´・ω・`)
ね・・・そういうときぐらい成功しようよ・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

と、ブログどーしようかな・・・自分の所持金次第ですが色々めしうまさせれると思うので、報告用に更新していくかな・・・?

決して引退のつもりではないのでw

ではではー
また会う日まで!
FWL副マスは代わりの人が見つければ降りたいなぁ

一応伝えたけど、攻城しかINしない副マスってねぇ・・・(´・ω・`)

Pvは今の乙装備でいいならでれるけど、ペットない、課金してないから

鎧 ベルベNx → Nオフィ
首 アメジス → 490T首

火力絶賛低下中やんね・・・

FWLの誰が見てるかわからんけど、まぁ個人的にはそーいう心境ですよー(´・ω・`)

課金復帰して枠あればPvやら色々またちゃんとしたいけどね・・・!
スポンサーサイト

また雨アチャさんが減るピンチか・・・!?

装備は安心して預けてください( ´∀`)

2011.12.30 13:17 URL | シブガキ #- [ 編集 ]

引退ちゃうからw

がっきーがこれ以上ちゃらくなると周りが迷惑だろうから預けない(´・ω・`)

2011.12.30 17:04 URL | 朧 #- [ 編集 ]

俺が復帰したら次はおぼろんが無期限休止・・・(´・ω・`)

たまにinするからって書いてあるけど無理はしないでね;w;

装備は安心して預けてry

2011.12.30 18:34 URL | うっちー #- [ 編集 ]

>うっちー

うm・・・

狩りは休止やね(´・ω・`)

かけら出しあるし、時間合えばINするよーw
基本夜中だけやろうけど(´・ω・`)

装備は・・・・がっきーみたいに返す言葉がないww

2011.12.31 17:30 URL | 朧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/27-466c725b

