Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今更ですが先日属性吸収について検証してみました!

何%あったら全吸収とかではないです(・ω・‘)
最近Gvにおいて雨打ってくる人が多くなったと言うことと太極が売りに出ないことからW薬のベースをソリティにしてみようかな!とか思っての検証です(・・
つまーりある程度ダメ入っても吸収で回復補えればおk!とか思ってるわけですね・・・

今日は大学からの更新なのでSSありません!

元からSSとってませんが!

自分は雨打つ方で相手に吸収装備してもらいました!

自分は前回の装備から足のバッサがなくなった感じです(・・

吸収で装備してもらったのは
メロン、タートル、バッサ、ソリティの4品

全吸収してくれたらいいね!って思っての装備・・・

結果

しませんでした(・ω・‘)

とあとはどれぐらいあったらいいかなぁーということでやってましたが

自分の最終装備のベースとして可能なのがバッサとソリティのみ・・・・

変更なしだとバッサのみ・・・・

いずれはWIZも健康にしたいけど、そうするとバッサ使うのかな・・・・?

たぶん使うと思うけど微妙な感じ・・・・

ソリティ+バッサぐらいあれば!って感じでした(・・

回復速度は薬回復依存だったのでW薬ソリティ・・・・?

どちらにしても期待してはないけどエンチャットBoxの結果わかるまでは、すごろと異次元は消費しません!

精霊王出してくれること期待してますよー!運営さん!

と忘れないうちに個人的なメモも兼ねて更新してみました!

別件ですが最近知り合いが復帰してくれてるみたいです(・・

うれしい限りですね!

ではでは!
授業うけてきますー!
いろんな方のブログみてて1転700で知識4000超えればまぁいいかなぁと思い出した今日この頃・・・・


今のFではGvはないし、メインも錬金終わったら地下キャラにしちゃおうかな・・・・

となるとモリ6、時森は無理だなw


1転時に時森卒しても転生しないで、ちまちま狩りしつつ鏡キャラ化しますかねw

悩み中・・・・!

とりま授業やばい、1時から!
ただいまの時刻12:50・・・・・

早くいかないと黒板みえないんだなぁ・・・・

ってことで急いでいってまいります!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/26-e2e31ced

