Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
はい、今日誕生日な朧です!

今年で20になりましたー

これで身分証明書出して安心してお酒飲めますね!!

さてリンクが増えたので先に更新しときますー!

ちゃら男がっきーのぶろぐ

ちゃらーい男の子のブログです^^

誕生日だったのでいろいろGHでしてたらキュクsとチェッピとぶーろんとえろsがきて・・・・

花火2

お祝いの花火いただきました!

その他Gチャやスカイプでおめでとー言ってくれた方々ありがとうございました!

そしてーいい区切りの日なので装備とステ晒そうと思います!

12月17日1転621ステ

まずはステ!

なんか運が317もある・・・・?

火のときから再振りしてない、プログレス指計算に入れてなかったとしても高いな・・・・

天球、秘薬使ってません!

で装備ー
ただ、装備に関してはほんとにいろんな人からの譲り物でなりたってます><
譲ってもらえるのはありがたいけど、引退理由だと複雑な気持ちに・・・・・(´・ω・`)


知識比メロン
頂き物・・・(´・ω・`)



ホーク
レイヤーもあるけどまだまだ装備できないので現状はホーク・・・(´・ω・`)

レイヤー
レイヤー


W知識比HP王冠
前回の1/3が1/2になっただけかな・・・?


アメジス
引退された方からいただいたもの・・・!
腰、刺青も同じく・・・・


スタチャ
まぁ何度も登場してるスタチャ君・・・・!
いずれはTHPになってくれ!


ベルベットNx
ベルベットをNx化しました!
このおかげで氷アチャ始めれたと言っても過言じゃないです

刺青
速度スキル刺青


健康比スキル腰


バッサ
なんの変哲もないNバッサです・・・

と指はいろいろですね!
面倒なので省略で!

そしてー長い長い更新だけど今回はまだあります!
何人かには事前に告知してたけどいろいろしました!

まずロト20-!
10で終わってもよかったけど20歳だし20個してみました!

結果はー
12月17日ロト20
はいはい・・・・こーなることぐらいわかってましたよ(´・ω・`)

そしてー!
昨日太極を売ってらもらえたので下級をしてみました!

全異常DX太極1回目

結果はー
下級失敗!
もうお約束ですね^^

そして何を気迷ったか
もう1つ売ってもらった太極を使って異次元もしました・・・!
素材はこちら!
W薬素材

そして混ぜ混ぜー!
W薬異次元

結果はー

そのまま素材がでてきました(´・ω・`)

はい、おしまい^^

みんなからのお祝いを除くと最悪な誕生日でした^^

んじゃ今日は不貞寝してきますねー!
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】


と追記に売り物情報ー!


お金がやばいので装備売り!

知識比花乙女

露店にも出してますが、こちらの花乙女を売ります!

値段添えて耳くださいなー

朧・w・ でいると思います!

と売り物ではないけどスタチャ鏡貸し出しもしてます・・・・

最近詐欺多いので怖いけど、まぁ需要があるなら・・・!

こちらも耳ください!
ただし、担保を求める場合もあるのでご了承ください。


とこんな感じですー。
変更あり次第随時追記に書いていきますのでよろしくです!
スポンサーサイト

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますっ。
私とした事がストカするのを忘れてしまったではないかっ!!
誕生日、( ..)φメモメモったから来年からはばばーんと任せておいて!!
只今冬眠中・・・・春に戻る予定のキッシュでした。またねー

2011.12.26 12:20 URL | キッシュ #JPG8Eu66 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/24-0192d91f

