Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!

ネタがないで困ってる朧です・・・・(´・ω・`)

前回
知識比六糸異次元2連続失敗からアリアンで結構叫んでおりました・・・・。

露店も出しました・・・・。

ユニコ、六糸買えません。゚(゚´ω`゚)゚。

なかなか出回らないんでしょうね(・・`

17日までは若干高くても買います!

理由は前回書いたので省略です(・・

今17日にできたらなーって思っているのは

速度ユニコ or 知識比六糸

の異次元ですね!

どちらも素材はあります!

でも!でも!

ベース側がないんです・・・・

箱バンも買えたし、知識比弓も買えた・・・!

異次元は1個だけだけどある・・・・

頼むからでてくれええええええええええええ

と思いつつアリアンをはいかいしていたら

全異常DX素材がいい感じであったので購入ー!

N太極でも募集して、全異常太極でもしてみよっかなw

下級買うところからだけどね!

っと画像は前回散った六糸ちゃんです(・・
知識比六糸

さてここからは妄想装備!

鏡ができるから時間とお金かければできるんだけどね!

弓 T知識比 六糸
矢 レイヤーブルー
頭 T知識比 精霊王
耳 THP スタチャ
首 アチャ4速度HP アメジスティアン
腰 W健康比速度
手 W速度知恵比 ユニコ
足 全異常DX致命決定打抵抗バッサ

指は太極ベースで抵抗薬TRS稼げたらいいね!

まぁ所詮妄想ですよーっと

スタチャはできたら息吹がいいけどね(´・ω・`)

まぁ若干現実みて今あるWHPスタチャをTにって感じかな・・・
スポンサーサイト

ネタが無いのなら、ストカすればおk(o^-^o)b
っていうのは、私だけか?!
今の所、まだ冬眠中だから、私の代わりにキュクちゃんをストカしておい・・・(ry

2011.12.13 15:13 URL | きっしゅ #JPG8Eu66 [ 編集 ]

|゚Д゚)ノ 

2011.12.14 12:51 URL | シブガキ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/23-f101f61d

