Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
またまた前回更新から時間がたってしまいました・・・・(・ω・`)


今回は別PCでの更新なのでSSありません!

今週異次元を2回しましたよ!
まず挑んだものは・・・・

[知識比率上昇Lv2]六糸烈撃弓

これです!

色んな鯖の方が作ってらっしゃるようで、自分も最終弓を作る過程として必要なのでやろうと思い立ちました!

混ぜるものとしては
六糸と箱知識比弓でした!

さーて異次元した結果はと言うと・・・・


箱知識比弓がそのまま出てきました・・・・


その後とりあえず六糸叫んでみたら、すぐ売ってくださる方が居たので、とりあえず六糸ゲット!


そこから翌日どーしてもしたくなったので、また異次元しました!

N六糸だったので変身速度OPつけて 1OP×1OPの異次元に!


結果は変身

速度軽い弓Dx・・・・・

別次元で成功したようです!

別次元の誰かさん有効利用してね><

決して破壊や、鍛冶屋売りはしないでね><

と、こんな感じでした(・ω・`)

今月17日が誕生日なので、
知識比六糸

もし、手に入れば
速度ユニコーン
の異次元をするために現在必死で狩りしておりまする・・・・!

貯まるかなw?

貯めてみようw

SSないのでなんとも言えませんねw

ちなみに1回目の異次元はすごろとのでした(・・

20買って4回目で異次元到着!

下級×1
冷たい風のふいご×3
熱い風のふいご×1
インゴット×1
青再構成×1

でした!
下級は12本、冷たい風は390m、熱い風は80mぐらいで売れていきました!

再構成はいい加減どうにかしたいW知識比HP頭の知識比再構成に使いました!

またまた失敗・・・・

いつになったらW知識比1/2になるのやら・・・・

でもまぁこの儲けで2回目の異次元と、バッサ買えたのでよかったかな?

氷雨アチャにとりあえず転身です!

では次回更新までー
異次元するよりちょっと前に結局ベルベットNx作っちゃった(・・w

カリスマ固定340はマジチートや・・・・・!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/22-ca3df82b

