Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
やっとのことでブログ更新(・・

どーも、FreeWheelingnessというGで活動しております朧です( ´∀`)

どこぞやのランサsのブログにも載せられてますが、最近「いーっひっひ」っていうのが口癖ですw

(・・

いたるところでこんな発言してます(・・

みかけたら優しく
接してあげてください( ´∀`)

いじめられるとGHの隅っこで座り込んじゃうのでダメですよ!

絶対ダメだからねえええええええ!

Gメンのハロちゃんが俺が更新する前にブログ見つけちゃったようで、リンクさせてもらうことになりました(・・

ふんごりゃけ


どんどん行っちゃってください(・・

今回は初更新にふさわしいのかわからないけど、ちょっと前に大きなことしたのでそれで更新しようと思います(・・

先日初下級抽出と異次元をしました!

下級はロト買ったら出てきて露店するの面倒だからやっちゃえよ!ってなって、素材探してエンチャしました(・・

こーいうの使うの初でドキドキだったね・・・・
IF抽出

画像はIF1槍だけど、そのあとIF3が眠っていることに気がついてIF3にエンチャしました!

素材は、アリアンで叫んでたら情報もらって、即買いました(・・

教えてくださった方、売ってくれた○○様ありでした(・・



そしてもう1つ!

初異次元の方は

夢だった速度山UMにチャレンジしました!

異次元は目の前で失敗してるの何度も見てて

もう心臓ヤバカッタ・・・・w

こちらも素材は順調に集まり、思い立った日に即異次元できました!

せっと


どきどき・・・・・(・ω・`)




異次元確認





結果は・・・・
ダメIF槍3

結果

両方とも成功しました!

協力してくれた方々、見守ってくれた方々ありがとでした!

槍は今現在IF5まで育ちました(・・

でもダメがIF7装備時と100も変わらないという・・・・

弓にするべきだったと今更ながら(´;ω;`)

みんなと違うことしたかったんだもん!


でゎでゎこんな感じで初更新終わります(・・
スポンサーサイト

ブログ解説おめでとー・w・
これからも見に来るからちゃんと書いてね(笑

2011.05.17 02:14 URL | 威遠 #pJ/43o6k [ 編集 ]

ブログ開設おめでとう!
さっそくリンクさせて頂きました☆
更新ガンバです^^

2011.05.18 13:10 URL | チェッピ #- [ 編集 ]

ブログ開設おめです!
これから毎日みちゃいます(・s・。)

2011.05.18 22:24 URL | はろう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/2-36c1a012

