Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
公式の書き方からしてNx化は11月からかな?

どーも朧です(・・

SSないので説明しにくいところもありますが、テス鯖行ってきました!

グラ変:どーでもいい!

Nx化:ためせねーよ!

・・・・(´・ω・`)

白鯖だったから無理だもん。゚(゚´ω`゚)゚。

ただ課金アイテム見てきました!

値段わかりませんが

刃油の知識ダメバージョンがありました!

ロト副産物になるなら、ちょっとロト買おうかなぁ(・・

油だけGEMで買っちゃうってなんかいやだ・・・・w


あとは秘密にいけるlvを30増やせるバッチがありましたね・・・・
てことは暗黒はなくなるけど秘密カンストは711のままか・・・・


うーん

まぁ暗黒のときだけ買いますかね・・・

Nx化とてつもなく費用かかる模様!

がんばってお金ためないとー!

ベルベットNx作ったらとりあえずステは今のまま、バッサさえ入手できれば氷始めてみようと思います!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/19-0604c7a3

