Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

まずは新しく増えたリンクの紹介を!
紅デコ娘のまった~りブログ☆
一時期虹で悪魔がお世話になっていた時に仲良くしてもらって、抜けてからも仲良くしていただいてる方です(・・

ぜひぜひいってみてくださいなー


そして今日の内容は・・・・

意外とあるよっ!
ちゃんと更新するよ!

まずはこちらー

転生!
はいっ

転生しましたー!

711になったのでやってみましたが、ステ振り、スキル振りだるいいいいい(´・ω・`)

1転572ステ
ちょっとlvは上がっちゃったのですがステ!

希望指前提でステ振っちゃったので、今その分を補いつつのため過剰なところが・・・・

これからlvあげ頑張らないとですね!

そして転生前のお話ー

Gメンのおじじこと水葵とかいう廃人ネクマsとGDB7に行ってきました><。

B7以降は選択すると4↑か↓か決めれるんですねー!

で↑の方を選択して裏に行くことに・・・

B7ムシルっ!

!!!
びりびり!

おじじもびりびりマスターとして有名なのに><

なぜびりびりなのかは、RS内にて・・・・!

びりびり攻撃!

びりびり攻撃に負けたおじじ・・・・

これは、ムシルの勝ちなのか・・・?

それにしてもムシルの正体が悪魔でもネクロでもないとは・・・・w

そして倒した後・・・

ムシル・・

また次回対決するときはどーなるのかな・・・・

楽しみだ!

ムシルびふぉーあふたー

ムシル・・・・戦ってる間が一番好きだわ・・・・(´・ω・`)

って感じでびりびりマスター対決があってました!

B7かけらは出るけど経験値はまずいです・・・・

4↓4↑もおじじと一緒に一応1回はクリアしてきましたー!

それでも経験値あんまりもらえてなかったな・・・・

経験値がほしい人はB6の4↑がいいのかもしれませんね(・・

ってな感じでしたー!

ではでは次回までー(・・
完成スタチャ

スタチャ再構成終了・・・・・!

そしていろいろな方のブログを見て作りたいと思った火雨最終装備!

弓:W知識比速度スレンダー
矢:火箭
耳:THP/WHP知識比スタチャ
頭:T知識比/W知識比HP花乙女
首:RS速度HPジェノ
腕:速度スキル強化
腰:W健康比速度/T健康比騎士
鎧:速度力比自リロエリプ
足:WRS運比バッサ
指:全異常DX指×2
  致命決定複合指
  W薬指
  ノクバ抵抗
  (呪い抵抗DX)
  透明太極
  TRSハード  

妄想装備ですねー
現在知識比花乙女とW知識比HP王冠はあるのですが
知識比乙女使わないかなぁっと考えてましたが・・・・

他鯖の知識アチャsのブログでW健康比騎士用があることを知ったので
つくってみたいなぁと・・・・
そしたらエリプにも力比いるのかなぁとか・・・・

耳と頭はどちらかHPつけたいなぁと考えたらやっぱり耳がTHPで頭がT知識比な気がします・・・・

もしくは耳THP頭W知識比HPで首WRSまたはW速度にするとか・・・・
弓はまず無理だろうな!
でも知識比速度スレンダーは作ってみたいところ・・・・

でも氷もするなら知識比速度セブンもほしいところ・・・・・

現段階でお金できたら作ってみよう!と思えるのは
RS速度HPジェノ
知識比速度スレンダー

鏡込でならば
THPスタチャ

鏡してみたいのは
W健康比速度腰
TRSハード
WRSバッサ

まぁまずは狩りしないとですね・・・・・
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.09 04:05 | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/18-0d4da77c

